10
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    おとうちゃん大好き(#^.^#)

    昨日夕方いつものようにお散歩をしていると・・・

    何だか気持悪くないですか~??? ちょっと不気味でした・・・(>_<) 我が家の悪戯ワンズは毎日主人が帰ってくると本当に嬉しそう・・・(#^.^#) オレが私がと・・・主人の奪い合い・・・(^^♪ 毎日毎日しつこいぐらいの熱烈歓迎ですが・・・主人まんざらでもないようです・・・(#^.^#) リビングでソファーに腰掛ければ・・・

    散々舐めまわされたあげく主人と触れ合っていられる場所取り合戦が始まり・・・(^^; ソファーに横になれば・・・

    主人もよくこの状態で寝られるものです・・・(^^;

    そしてまだ舐める・・・(>_<)

    2人共主人が大好きなんですが・・・ とくにコースケは主人べったりですね(#^.^#) 毎日疲れて帰ってきてもワンズの笑顔に癒される日々です・・・(#^.^#) コースケ・・・すず・・・毎日笑顔をありがとね(@^^)/~~~

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*