10
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    愚痴…

    この頃ズーッと思い病んでいる事があります・・・ すずチャンの事ね・・・(>_<) その1 やたら無駄吠えする事・・・(家の中限定) お散歩中は一切吠えないのよ・・・      ちょっとの物音や近所のワンコが吠えると すぐ吠える・・・(>_<)      コースケは無駄吠えまったくしないのに・・・      何故だ・・・????? その2 お散歩中拾い食いをする事・・・      何だか分からないような物やあきらか○○○が干物になった様な物・・・(;一_一)      これまたコースケは一切拾い食いはしないのに・・・ その3 お散歩中チャリンコが通り過ぎると必ず追いかけて引かれそうになる・・・(>_<)      これまたまたコースケは “マテ!”の一言で止まって待っているのに・・・

    同じように躾けたつもりだったけど・・・ きっと下の子っていう育て方をしちゃったのね・・・(>_<)

    昨日のお散歩は悪戯三昧だったあげく帰ってきた後もワンワンキャンキャン吠えまくって・・・(>_<) 私ったら・・・ついつい叱っちゃったのよね・・・お尻ペンってしちゃったし・・・(>_<)

    何だかスネちゃうし・・・(^^; しかもコースケは・・・

    オレ知~らないって感じだし・・・(^^; でも叱らないと・・・イケない事だってわからないだろうし・・・ でも お尻ペンっはやらなくてよかった事だよね・・・(>_<) あ~自己嫌悪・・・(>_<) 体力と忍耐がないとワンコの子育ても出来ないよね・・・(>_<) よし・・・!! 今日は早く寝て・・・明日からまたがんばるとするか~(*^_^*)

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*