08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    ○○○は寝て待て!!

    暑かったり寒かったり・・・ 体調を壊せと言わんばかりの今日この頃・・・(>_<) アラフォーの私には・・・キツイわあ~(>_<) お陰様ですっかり体調悪いですがね・・・(;一_一) 話は突然変わりますが・・・ 我が家のワンズ・・・主人の帰りをとっても楽しみにしているんですよ・・・(*^_^*) 毎日寝ながら待ってます・・・(^^;

    早く帰ってくるといいね・・・(*^_^*)

    この後 毎日玄関で2人に匂いを嗅ぎまくられ・・・ 2人に舐めまわされ・・・ ベチョベチョになってやっと上げってこられます・・・(^^; 最近 中年腹を気にしてお米は食べず飲みながらおかずをつまむ主人・・・

    気がつくと・・・すずがお座りして熱い視線を送っている・・・ 主人に梨を剥いて出したものだから・・・匂うのね・・・(*^_^*) リンゴに次いで梨も大好きな2人・・・

    すずチャン・・・とってもお利口サンに待ってるけど・・・ そこでは おとうちゃんからすずチャンは見えないと思う・・・(^^; コースケはちゃっかり一等席でスタンバイ!!

    これでもかと近づくワンズ・・・ 主人は知らんぷり・・・(^^; この後 二女が主人のを一切れせしめ・・・ ワンズは二女から半分づつ貰うことが出来ました・・・(*^_^*) 目は口ほどにものを言うって・・・よく言ったものですね(@^^)/~~~

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*