08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    お守り・・・

    昨日二女と一緒に見付神社という所へ行ってきました~(#^.^#) 何を隠そう・・・高3の二女・・・一応受験生・・・(^^; 勉強嫌いだし・・・(ーー゛) 就職すればいいと思ってはいましたが・・・ 何やら将来就きたい仕事があるらしく・・・どうしても大学に行きたいとの事・・・(>_<) だったら勉強しろよ!!って話ですがね・・・ 県内では有名な学問の神様を祀る見付神社へ神頼みに行ってきたです・・・(^^; そしてこの神社お犬様も祀ってありまして・・・

    コースケとすずにもお守りを買ってきたです・・・(#^.^#)

    迷子札と共に首輪に着けましたよ~!(^^)! 健康で長生きしてくださいね~(@^^)/~~~ そうそう・・・ ご近所にワンコ友達が出来たですよ~(#^.^#) 斜め向かいのお宅に新しく家族として迎えられたトイプードルのななチャン!(^^)!

    ちょっとボケちゃった・・・(^^; 2回目のワクチンがおわって10日程なのでまだまだパピーちゃん・・・ この日がお散歩デビューでしたが・・・歩くことは出来なかったようです・・・(#^.^#) もう少し大きくなったら遊びましょうね(@^^)/~~~

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*