08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    11月ですね~(*^^)v

    11月か~・・・・・早い!! 今年もボヤーっと終ってしまいそうな・・・嫌~な気配・・・(^^; そうそう・・・ 週末いつものように近所をワンズとお散歩中・・・ 見慣れないものが・・・:roll:

    山羊の親子です・・・(母・娘)らしい・・・(#^.^#) 写真右上にチラッと写っているのが無農薬野菜を販売していたり 奥様手作りのお料理も置いてあるらしい・・・?? 入った事がないので・・・はっきりわからないのですが・・・(^^; こちらのお宅で飼っている山羊さん達です・・・(*^_^*) いつもは山羊小屋の中で “メエ~”っと鳴いていらっしゃるのに何故かその日は田んぼの中に・・・??

    ちょっと前なんて私1人でワンズを連れて散歩中 前から こちらのご主人が山羊さん2匹を連れお散歩してた・・・ ちょっとビックリ(゜o゜) ってか・・・たいぶビックリしたですよ~!! なんでも母山羊さんを買ったところ すでにお腹の中に赤ちゃんがいたそうで・・・ めでたく生まれた子が右側の娘山羊さんらしいです・・・(*^_^*)

     

    我が家のワンズもビックリ的な表情で見つめていました・・・(#^.^#)

    きっと山羊さん親子も思ったでしょう・・・“短足な生き物”って・・・(^^;

    いいのいいの・・・そんな事言われ慣れてるし・・・(*^^)v

    コースケは誰にもフレンドリーな為 大きさに関係なく近寄ってって遊ぼうとしちゃうんです・・・(^^; いい事なのか?????

    すずチャンは相変わらずコースケの後ろに隠れながら キャンキャン言ってるし・・・(^^; うるさいったらありゃしない・・・(^^; かわいいからついつい甘やかしてしまうけど・・・ すずの無駄吠えは何とかしないとです・・・(-。-)y-゜゜゜

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*