10
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    お久しブリブリ~!!

    あ~12月に入って初めての更新・・・(^^; 師走とはよく言ったもので・・・ 忙しいのよ・・・(^^;

    ワンズ達は相変わらずまったりと遊んだり喧嘩したり・・・(^^; 基本仲良く過ごしています・・・(#^.^#) すずチャンのヒート・・・ かれこれ20日・・・ もう終ってほしいかも・・・(>_<)

    おパンツ姿も板についてきましたが・・・ ナカナカどうして男子ワンコの居る我が家では毎日大変ですよ・・・(>_<) まあ~わかって飼ってるから仕方ないんですがね・・・(^^;

    そうそう・・・ ヒート中でも食欲だけはまったく落ちない我が家のワンズですが・・・ 食事の時だけ すずチャンがコースケを威嚇しています・・・(>_<) 何で・・・?????

    食事以外の時はすごーく仲良くしてるのに 食事になるとまるで “あんた 何でご飯なんか食べてるのよ!!”っと言わんばかりにコースケを威嚇している・・・(^^; ご飯にしようね~っとワンズのご飯を運んで行くと・・・ コースケったらすずチャンが怖くて自分の容器に近づけないほどです・・・(>_<) あまりに可哀想なのでコースケをすずチャンから守るためにコースケだけあえてゲージに入れゲージの中で食事をさせているのですよ・・・(>_<)

    ワンコの世界ではヒート中は女子にご飯をあげないといけないとか・・・ 男子はご飯を食べちゃいけないとか・・・決まりがあるのかしら・・・????? まったく不思議な光景です・・・(^^;

    その時以外は仲良しなのにね・・・(#^.^#)

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*