08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    すずチャン1歳になりました~(*^^)v

    すっかりサボり気味のブログ・・・(^^; 先日24日 クリスマスイブにすずチャン1歳になりました~(*^^)v 本当に怪我も病気もなく元気に育ってくれています(#^.^#)

    何だかボケボケの写真ですが・・・(>_<)

    こちらは人間用・・・クリスマスケーキ・・・ちなみに私の手作り・・・(*^^)v

    すずチャンはお利口に待てが出来ています・・・(#^.^#) コースケもちゃんとお座りして待てが出来てはいますが・・・よだれが・・・(>_<) 滝のように流れて・・・(>_<)

    コースケの誕生日以来のケーキ・・・ とっても美味しそうに食べてくれています・・・(#^.^#)

    2人共鼻にクリームを付けながら・・・(#^.^#)

    カメラ目線をありがとう~(*^^)v

    ベチョベチョ・・・だね・・・(^^;

    この2人・・・絶対床やじゅうたんの上に落としたり運んで食べたりしないんです・・・ 関心ですよ(*^^)v

    この子たちのお陰で本当に毎日楽しく過ごす事が出来ます・・・ 毎日代り映えのない生活でもこの子たちは200%の癒しと微笑みをくれます・・・ 感謝の一言です(#^.^#) コースケ・すず・・・毎日ありがとうね(#^.^#) そして・・・昨日27日は長男コー太の誕生日でした・・・ みんなでお墓参りに行ってきましたよ・・・ 生きていてもまだ7歳・・・ 本当に早すぎる旅立ち・・・ いかん・・・暗くなる・・・ コー太もきっと空の上から私たちの事を見守ってくれているでしょう・・・(#^.^#)

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*