10
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    あけましておめでとうございます(*^^)v

    またまた新しい年の始まりですね・・・

    今年はどんな年になるのやら・・・(^.^)/~~~

    コースケったら今年も年の始めは凛々しくきめて・・・(#^.^#)

    すずチャンは何やらニヤけておりますが・・・ 今年もコースケ・すず共々宜しくお願いいたします 元旦は実家回りをし・・・ 2日は朝4:30出発で行ってきましたよ・・・

    伊勢神宮・・・(*^^)v そりゃーもう・・・人・人・人(゜o゜) 参拝するのに2時間以上この人混みにジッと耐えましたわ・・・(^^;

    この不況・・・そりゃー神頼みもしたくなりますよね・・・(>_<) 何万人・何十万人もの人々のお願いを一人の神様が聞けるのか・・・????? 聞けるよね~神様だもの(*^^)v しかもきっと願ってる事はだいたい同じだろうから・・・(*^^)v

    あっ!もちろんワンズはお留守番でしたよ・・・ 長女と長女の彼氏にドッグシッターをお願いして・・・(*^^)v 3日にようやくワンズを連れて出かける事ができました~(#^.^#)

    ドッグランかと思うでしょ・・・(#^.^#) 違います!! 浜名湖競艇場・・・(*^^)v お友達家族と今年の運試しにやってきたのです・・・

    当然ワンズは中には入れませんので私とこの広い芝を貸し切って遊んでました・・・(#^.^#)

    本当は遊んでていいのか??不安だったんですが・・・

    さすがお金のある施設の方々は優しい!! (#^.^#) 皆さん優しく声を掛けてくださるし・・・welcome的な感じで良かったです(#^.^#) やっぱり金持ちは心に余裕があるってか寛大よね(#^.^#) あやかりたいものです(*^_^*) そして我が家の運はと言うと・・・

    この表情でなんとなくお分かりかと・・・(>_<)

    まあ~可もなく不可もなく・・・でやめたらしい・・・(-。-)y-゜゜゜ そんなこんなの幕明けでしたが・・・ 今年一年が良い年になるようがんばりますよ~(^O^)/ 皆様も体に気をつけて明るく一緒に頑張りましょうね~(^.^)/~~~ こんなおバカな家族ですが今年もどうぞ宜しくお願いいたしますです・・・

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*