10
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    コースケのお気に入り態勢?

    朝晩は随分肌寒く・・・でも日中はまだまだ暖かく・・・過ごしやすいような 体調崩しそうな あやうい季節です。コースケはと言うと・・・相変わらずの猛獣ぶりです・・・(^^;  トイレも9割の確率でトイレシートに出来るようになり・・これならとリビングにカーペットを敷いたところ・・・コースケにとっては全面トイレシート?っと勘違いされたらしく・・カーペットの上でばかり オ〇コをしてしまい・・・(^^;  結局またフローリングに早変わり? (しみ込む感じがいいらしい・・?) 寒くなる前に何としても覚えてほしいものです(>_<) 今日は私が気に入っているコースケのポーズを紹介しましょう・・? まずは これ↓ひもが大好きなようで・・カジカジしてます・・だらしない格好で・・(^^;

    結構長い事一人で遊んでいられます・・次は↓これ! なんともまあ~恐ろしい顔でねています・・(^^;

    そして これ↓!ソファーの背もたれの上なんですが・・二女Aが遊んでて乗せた所 コースケもすっかり気に入ったらしく・・狭いところでくつろいでいらっしゃいます・・! いつもとは別世界の見晴らしなんでしょうね?

    そして 何といっても↓! コースケはコーギーですので尻尾を切ってしまっているのですが・・・切り方にちょいと問題があったのか・・?触ってみると約1㎝程尻尾が残っているようす・・・!今だんだんベビコギ特有のグレーっぽい毛からレッドに変わりつつあり・・多少毛がフサフサしてきました・・そしたら 何ということでしょう!少々残っている尻尾のおかげで“クマさん”みたいに尻尾の所が丸くポッコリしてるんです・・(*^。^*)歩いてる後姿のカワユイ事ったら・・

    前から見ても 後ろから見ても 超~カワユイ コースケでした(#^.^#) 親バカでごめんなさい?

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*