10
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    すご~く寒いです~(~~)~

    昨日今日とマジ寒いっす・・・(^^; 昨日は我が静岡も雪??が降ったですよ~

    ↑ 写真はトールペイントの先生のご自宅のお庭なんですが・・・

    我が家地方ではめずらしい光景です(^^)

    まあ~この後1時間位であっという間に溶けましたが・・・(^^;

    昨夜は久しぶりにワンズの肉球の間のはみ毛処理をおこなう事に・・・

    いつも私が抱っこして主人が処理する係・・・(^^)/

    コースケったら ガン見してるんで笑えました~(^^)

    すずチャンが終わり さてコースケの番っと思ったら・・・

    電池切れ (^^;

    電池交換も済ませ さてさてっと思ったら・・・動かない・・??

    つぶれたらしい・・・(><)

    まだ1年ちょっとしか使ってないのに・・・安ものだからか???????????

    コースケ的にはラッキーってな感じかな・・・(^^)

    中途半端に処理された右手だけ隠して いつもより早い就寝のようです・・・(^^)/

    気の小さか男です・・・(^^)


    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*