08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    卒業式(^O^)/

    ぐずぐずハッキリしないお天気が続いておりますね~(>_<) さてさて・・・ 昨日3月1日ですが・・・ 我が家の二女 めでたく高校を卒業しました~!(^^)!

    あっ・・・横で腰に手を当てて写っている方は気にしないで・・・ 先生です・・・^^; 娘がモタモタしているものだから・・・写真1枚も撮らないうちに片付けられそうになった為 ちょっと待ってもらい慌てて撮った1枚なのです・・・^^; 卒業式で涙する事はなかったのですが・・・ 学校へ向かい車を走らせている約1時間・・・ いろいろ思い出して・・・泣けた・・・(ToT) 1人で高速走らせながら泣いている私ってバカでしょ~(>_<) 中学・高校と一貫教育の為6年間お世話になった学校・・・ 長かった・・・いろんな意味で・・・ 本当に先生やお友達に支えられ励まされ卒業できたようなものです・・・(>_<) 皆さん本当にありがとうございました・・・ 二女は4月からは大学生・・・ 勉強嫌いなくせに大学行ってなにやるのかね・・・????? まあ~しっかりしてくださいな! !(^^)! そんなこんなで昨日は疲れ果て・・・

    家に付き 着なれないスーツを脱ぎはらいソファーに倒れ込みそのまま爆睡・・・^^; あー疲れた・・・(-。-)y-゜゜゜

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*