10
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    桜が咲いた(#^.^#)

    先日はすごーい黄砂で・・・

    車がすごーい事になってしまいましたよ~(>_<)

    めったに車など洗わない我が家ですが・・・

    さすがに洗いましたよ・・・(*^^)v

    P1003462.jpg

    昨日いつものように土手を散歩中・・・

    P1000019.jpg

    所々 桜の花が咲き始めていました・・・(#^.^#)

    P1000020.jpg

    いつもお散歩している土手にはたくさんの桜の木が植えられており・・・

    これからの季節楽しみです(#^.^#)

    P1000018.jpg
    最近のお散歩は土手1周コースと名付け・・・だいたい40分~50分コースとなっておりやす・・・

    よそ様と合わない限りコースケはノーリードでお散歩が出来るコースとなっておりやす(*^^)v

    気が小さい為適度な距離以上は絶対に離れない・・・

    待て‼ ”っと言えば必ず止まるし・・・

    ナカナカお利口サンです・・・^^;

    それに比べてすずチャンときたら・・・(>_<)

    人が来れば吠えるし・・・

    待て‼ ”っと言っても聞く耳持たないし・・・

    困ったチャンです・・・^^;

    P1000015.jpg


    そうそう・・・

    夜寝るときだけはゲージに入れて寝かしているすずチャンですが・・・

    ゲージ内の模様替えをしてあげました・・・(#^.^#)

    イチゴのクッション座布団が気に入ったようで・・・

    一日で破壊されました・・・(--〆)

    初めての女の子・・・

    甘やかし過ぎですね・・・(T_T)/~~~

    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*