08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    いたずら三昧の留守番

    今朝は洗濯機がフル稼働中です・・・(>_<)

    何故か?????

    P1000134.jpg

    このお二人さんったら・・・最近悪戯三昧なんです・・・(>_<)

    昨日は夕方5:30頃二女から電話が入り 大学のサークル中(フットサル)に転倒し頭を打ったとの事・・・

    しばらくすると救急隊の方から電話が・・・(゜o゜)

    “今から某病院に搬送しますのでこちらにいらして下さい”との事・・・(゜o゜)

    ビックリしましたが 打った所が頭だったのと 結構血がでたので念の為救急車で運んだとの事・・・(>_<)

    CT検査等もして頂き問題なかったので昨日のうちに自宅に帰って来られましたが・・・

    家を出てから帰宅するまでの約3時間・・・

    我が家の悪戯ワンズったら・・・(-”-)

    夕飯の時間も過ぎているのに誰も帰って来ない事にいらだちを覚えたかはわかりませんが・・・

    カーペットが 赤・青・緑・黒・・・何ともカラフルになっている・・・^^;

    どうやらコースケが机の上に置いてあったボールペンを取り 二人でカミカミ分解して遊んでいたらしい・・・(T_T)

    P1000128.jpg

    二人して寝たふりしてますが・・・

    靴下履いてるような白い手足にインクがいっぱい付いてます・・・(-”-)

    P1000127.jpg

    まあ~寂しかったのとお腹が空いていたので仕方ないのかもしれませんが・・・

    疲れて帰ってきて家の中が散らかされていると・・・一段と疲れる・・・(>_<)

    P1000126.jpg

    でも・・・叱られて 寄り添って寝ちゃう姿見てると ついつい可愛くって許しちゃう・・・^^;

    まだまだガキですね・・・(#^.^#)

    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*