10
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    今年も半分終わりましたね…

    今年も半分終わってしまいましたね…^^;

    先日我が家の長女が22歳の誕生日を迎えました~(^O^)/

    私が長女を産んだ年ですね…年を取るはずです…(>_<)

    2010070111380000.jpg

    この娘…嫁にはまだまだ行きそうにありゃーしません…^^;

    P1000182.jpg

    ワンズはと言うと…

    サマーカットのおかげか 暑くっても元気いっぱい毎日遊んでいますよ~(*^_^*)

    P1000183.jpg

    最初の頃は お散歩に行くのがちょいと恥ずかしくって 洋服を着せていましたが 最近では近所の方もすっかり見慣れたようで…^^;
    おもしろかわいいわ~”っと言われております…^^;

    お散歩から帰ってきてからのお風呂場での お水遊びも楽しそうですよ…(*^_^*)

    濡れてもタオルでふきふきってな感じで楽ちんですよ~(^O^)/

    P1000177.jpg

    お水遊びが終われば…爆睡です…(*^_^*)

    幸せそうです…(^.^)/~~~
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*