08
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    コースケ3歳のお誕生日(^O^)/

    9月ですね~(#^.^#)

    実は8月29日はコースケ3回目のお誕生日だったんです~(#^.^#)

    おめでと~(^^)/

    ただ…1週間ぐらい前から 少々体調が悪くって…コースケね…

    病院行ってお薬飲んでたりしていたもので…

    お祝いをのばしていたのです…^^;

    やっと体調もよくなったので 毎度の誕生日ケーキを買って昨夜お祝いしました~(^^)/

    2011090123070000.jpg

    このケーキを食べさせる為に夕食の量を3分の1に減らし 主人の帰りを待つ事 夜11時過ぎ…(>_<)

    やっとケーキにありつけるワンズ…^^;

    いいのか?? こんな時間に食べて…?????

    [広告] VPS


    やっぱりコースケは食べ方がおぼっちゃまよね…(*^_^*)

    [広告] VPS


    それに引き換えすずチャンったら…(>_<)

    女の子なのに…(>_<)

    [広告] VPS


    まあ~これも個性って事でね…^^;

    とにかく…

    無事に3歳の誕生日もお祝い出来て 嬉しいですよ~(#^.^#)

    これからも まだまだ元気でいっぱい遊ぼうね~(^O^)/

    お久しぶりです(^-^)

    コースケ君3歳の誕生日おめでとう(^O^)/v-25
    体調悪かったんですね。もう大丈夫なのかな?
    これからも元気で楽しく過ごせるといいですね!

    台風は大丈夫でしたか?
    こっちは上陸か!?って言われてたけど、結局上陸せずそんなに影響なくてよかったです。

    それにしてもすずちゃんたら、、、すごいがっつき方で・・・(笑)
    まぁ、ウチのすずも食いしん坊だから、他人(他犬)のこと言えないんだけどね(^^;)

    すず母さ~ん

    すず母さんも体調悪かったんでしたよね・・
    もう大丈夫ですか?
    すずちゃんの背筋ピーンには大笑いさせて頂きましたよ(#^.^#)
    お互い体調管理しながら頑張りましょうね(^.^)/~~~

    久しぶりー!!
    ねえ、もう10月だよw

    ありちゃん&コースケちゃん、ハピバ~!

    今度うちの息子っちに、すずちゃん&コースケちゃんイイコイイコさせてね~♪

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*