08
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    仲良し(*^_^*)

    今日は朝からどしゃ降りの我が家地方…(>_<)

    ゴミ出しに行っただけでビチョビチョ…(+o+)

    昨日の夕方のお散歩の様子…

    2012022116290001.jpg

    ここ2~3日 急に元の仲良し夫婦に戻ってきましたよ~(*^_^*)

    長い事 すずチャンの顔色を伺って生活していたのに この頃では逆にコースケがすずチャンを挑発し2人で仲良く追いかけっこをしたりして遊んでいます…(#^.^#)

    2012022116290002.jpg

    本当にかわいいったらありゃしない…(*^_^*)


    あっ!嫁の寝像の悪さは気にしないでください…(汗)2012022119540002.jpg

    そんな事を言ってるように見えたよね…(笑)

    (^.^)/~~~

    昨日は雨でしたね・・・(--)
    でも今日はいいお天気~。それに暖かい~。
    仲良し夫婦に戻ってきてよかったですね~。
    追いかけっこも!
    すずちゃんも復活してきたのかな?

    最後の写真。。。。。
    すずちゃんたら・・・あられもないお姿で(^_^;)
    でも安心してる証拠ですよね。(#^.^#)

    すず母さ~ん

    そうなんです・・・
    すずチャン完全復活って感じですよ~(^^)
    うれしい限りです。
    いつもは2人で あんな格好で寝ているんですよ・・・(^^;
    たまに主人が帰ってきても あの格好のまま お尻フリフリするものですから 本当に笑えます(^^)/
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*