10
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    コースケ分析?

    今日も素晴らしいお天気で・・・(#^.^#)  そして何といっても昨夜は星がとってもきれいでしたよ~? 今日はあまり知られたくないコースケの恥ずかしい所をちょっとだけご紹介(^^; まずはこの写真!何か気付きますか?

    父Kは我が家に来た当初から気づいてはいたようですが・・サル顔です(>_<)

    父Kも猿年だし・・・父Kの会社の役員サンのT氏も猿年だし・・・会社のロゴにもサルマークが入ってるし・・・もしかしたらコースケは会社に何らかの風を吹き込んでくれるルーキーなのでは!(是非とも利益を…^^;) そういえばコースケがはじめて会社に来た時 いきなり事務所にウ〇コをしてしまったっけね(^^;) 運をつけてくれたんだね(^O^)/ありがとー(^O^)/ そしてコースケはよく すかしっぺ をしてくださります(^^; まあ~臭いのなんのって・・・  でも我が家には 強~い見方が・・・

    このダイキンの空気清浄機は すごい!今までの空気清浄機は何だったの?っていうぐらい・・!長男コー太の頃から使ってるのですが・・臭いもホコリも花粉も一発ですね( ^^)  今はコースケのトイレの前にスタンバって頂いて活躍中!そして これ ↓

    ニオイとる~ぷって言うんですが・・臭いの気になる所に置いておくだけ!臭いを吸収してくれるのです!そして本体の空気清浄機の横にこれを入れる所があり 活性化でき何度でも使える!玄関・トイレなどなど・・臭いの気になるところに置いています(*^。^*) っと こんな事をしていたら 怪獣クンが大暴れなので・・・

    お散歩にでも行ってきま~す?

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*