10
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    コースケの誕生日❤

    こんにちわ〜(^^)/

    先日(8月29日)は我が家の坊ちゃんコースケの4歳の誕生日でした〜(^^)

    20120830_212029.png

    って さもちゃんと祝ったように書いてますが、、、

    実は忘れていました、、、

    しかも家族全員、、、(^^);

    なんて最低な家族なんでしょう、、、(T T)

    20120830_212201.png

    気がついたのは次の日のお昼頃、、、(^^);

    20120830_212252.png


    あわてていつもトリミングをお願いしているSHOPへケーキを買いに行き

    20120830_212258.png


    夜ささやかにコースケのお誕生日をお祝いしました〜(^^);

    すずちゃんも甘い物は別腹のようです、、、(^^)

    20120902_120951.png

    そして気がついてすぐにプレゼントととしてポチっといた商品が昨日届き、、、

    コースケもとっても喜んでくれました〜(^^)/

    何と言っても コースケお気に入りのサッカーボールは4代目もボロボロでしたので、、、

    20120902_121011.png

    いよいよ5代目に、、、

    20120902_124222.png

    嬉しくって嬉しくって1時間以上 ピコピコやって楽しんでました〜(^^)/

    20120902_121325.png

    家族が帰ってくるたびに ボールを咥えて “見て見て〜新しいの買ってもらったんだ〜”

    って言ってるように見せびらかしています、、、(^^);

    そんなに喜ばれると いつも何も買ってあげてない子みたいですよね〜(^^);




    おまけ
    20120902_124353.png

    すずちゃん 順調にお腹大きくなってるでしょ〜(^^)/





    コースケ君4歳おめでとう♪
    美味しいケーキに嬉しいプレゼントよかったね~
    すずちゃん元気な仔を産んでね!

    コースケくん誕生日おめでとう(=^・・^)ノ Congratulations!!

    むかしむかし私の出産と柴ワンの出産が重なり
    お互いに励ましあっていたこと思い出しました~^^
    ワンコの出産時、取り上げてその後すぐ自分が入院で
    いろんな手続きは主人!自分のことばかりでm(_ _)m

    とにかくすずちゃんの出産が無事にとそれだけを願っています。

    リュラパパさ〜ん

    リュラパパさん コメありがとうございます。
    本当にね〜忘れるなんて最低でしょ〜(^^);
    でもケーキもプレゼントも喜んでくれてなによりでした、、、
    すずも順調です。
    ハラハラドキドキですが応援しててくださいね(#^^#)/

    もっちゅりさ〜ん

    もっちゅりさんワンコ出産経験者なんですね〜!
    何か嬉し〜です!
    でもご自分の出産と重なるって 大変だったでしょうね〜
    ご主人も大変でしたね、、、(^^)
    またわからない事などアドバイス頂けると嬉しいです。
    よろしくお願いいたします(#^^#)/

    ユウスケくんお誕生日おめでどうございます。
    すずちゃんもお腹の仔が順調そうで、なによりです。

    おそろいのかわいい食器で、おいしいケーキをいただいたユウスケくん&すずちゃんは、とても幸せって顔しています。

    本当に家庭の温かみがひしひしと伝わって、ご家族がユウスケくん&すずちゃんを大切にされていることが分かります。

    私は、こういう温かい記事を見るのがとても好きで、癒されます。
    すずちゃんの出産が無事終わり、かわいいベビーが生まれてくることを祈ってます。

    ルル父さ〜ん

    ルル父さん暖かいコメありがとうございます。
    何かすっごく嬉しいです〜v-402
    ルル父さんのブログを拝見してても思いますが ワンズに教えられる事ってすごく多くていつも感謝の気持ちでいっぱいです。
    笑ったり怒ったりビックリさせられたり ハラハラしたり、、、
    私たちより遥かに短い犬生を生きているワンズが 穏やかに楽しく過ごしてくれたらいいな〜って思っています。
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*