10
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    妊娠生活45日目

    こんにちわ〜(^^)/

    すずの妊娠生活も45日目をむかえました〜(^^)v

    20120912_102832.png

    相変わらずゼーハー言っていますが元気です、、、!

    右がコースケ 左がすずです、、、

    すずったら すっかり俵となっています、、、(^^);

    20120912_150513.png

    たまにはお散歩の様子をと思い 昨日の夕方のお散歩の様子を撮りましたが、、、

    片手で2匹引きしながらの もう片手でお写真を撮るのは ナカナカ至難の業でして、、、(^^);

    20120911_170123.png

    はたから見たら変なヤツだと思います、、、(T T)

    20120911_170256.png

    すずちゃん 辛そうでしょ、、、

    20120911_170330.png

    “あたしゃ〜疲れたわよ〜”ってなお顔ね、、、(^^)

    20120911_170304.png

    お散歩も別々に行った方がいいと思うのに この二人ったら一緒がいいのよね〜❤

    ほんと仲良しだわ〜(#^^#)




    っと言う事で この二人のラブラブのルーツを見てくださいな〜!

    これは今年の1月のブログ掲載の内容です。

    見た事ある方はスルーしてくださいね〜!

    まずはコースケのパピー時代です(^^)

    コースケのパピー時代

    (ちょっと内容が行ったり来たり?? するのはスルーしてください、、、(^^);)

    で、すずのパピー時代です!

    すずのパピー時代

    (お写真も縮小サイズを間違えてる為 切れてしまってますがごめんなさい、、、)


    こんな感じでパピー時代から仲良しラブラブの二人なのです〜(#^^#)/







    こんばんは
    共に寝る姿、そしてお尻二つ とても可愛いです。 絵になります。

    すずちゃん大きくなりましたね。
    お腹重たいだろうなぁ!

    可愛い子供がすくすく大きくなっていることだろうなぁ~!
    コーちゃんとすずちゃんのパピ時しっかり見ましたよ!

    二人ともとても可愛いなあ~! それぞれ個性があるなあ~! 今は夫婦となり幸せですね!
    二人の可愛い赤ちゃんができて、こすずママさん一家に幸がおとずれることを祈っています。

    パピー時代のふたり・・・言葉にできませんね^^
    あまりにかわゆくてかわゆくてかわゆくて。。。

    すずちゃんのお散歩ホント辛そうi-201
    でもコースケくんがお散歩行くならすずちゃんも
    絶対一緒って言うんでしょうね。フフフ

    安産のためにも早く涼しくなってほしいですね~。

    本当に仲良しですね~
    思わず笑みがこぼれてしまいます
    幸せな気持ちにして頂き感謝感謝!
    残暑はあと一週間ほどだそうですから頑張って下さいね♪

    ルル父さ〜ん

    あは〜可愛いでしょ〜ナンチャッテv-356

    昨日あたりから 夕方お散歩していると “あれ〜赤ちゃんいるの〜?”って言われる程お腹目立ってきています!
    明日は検診日です、、、
    ドキドキv-356

    ルル父さん、、ルル父さんのブログにコメを書き込み送信するのですが 何故か拒否られてしまいます。
    なにが悪いのかわからないのですがね、、、(T T)
    “はちきんっこ”って読む事と意味もよく理解出来ましたよ〜(^^)/
    まるで私の事のようです!  (爆)
    ありがとうございました〜!
    あ〜あと勝手にリンクしちゃいました(^^);
    更新楽しみにしています〜(^^)/

    もっちゅりさ〜ん

    パピー時代って本当にかわいいのに あっという間に大きくなってしまうのが ちょっと悔やまれるところですよね〜(#^^#)
    私的にはセリちゃんラッキーくんのパピーの頃もみてみたいです〜!
    機会ががありましたらよろしくですv-425

    明日検診日なのです、、、
    レントゲン撮るのかな〜??
    撮ればいよいよ正確に何匹入っているかわかりますよね〜ドキドキv-356
    また報告させていただきま〜す(^^)/

    リュラパパさ〜ん

    仲良しでしょ〜(#^^#)
    こちらこそ読んで頂き感謝感謝です!
    この二人を見ていると見習わないとな〜っていつも反省させられます、、、

    朝晩は本当に過ごしやすくなってきましたが日中がね、、、(^^);
    明日は検診日!
    がんばりま〜す(^^)/

    こんばんは

    コメント管理を見てみたところ、なぜか迷惑コメントで受信していました。

    全て解除し、次回以降大丈夫だと思います。

    もし、同じことがあればお知らせ下さい。

    今回の理由はよく分からないのですが、大変失礼しました。


    はちんこも今思うと吹いてしまいます。(笑)

    はちんこがこんなにお騒がせになるとは以外でした。

    コーちゃんとすずちゃん本当に仲良しですね。

    相性が良いでしょうね。

    ずっと一緒に暮らすので相性は大事ですね。

    ほんとうにいい夫婦です。

    きっと二人に似た可愛い子ができますよ。

    リンクいやあ~本当に嬉しいです。

    さっき見たらはちきんっ娘ルルって載っていて、なんか仲良しのお友達ができて感じで超嬉しいです。

    ルルもリンク貼らして貰いますのでヨロシクおねがいします。





    ルル父さ〜ん

    あらあら、、、
    お互いどうしちゃったんでしょうね〜?
    ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
    私はっきり言って 何年もブログやってますが いまいち使いこなしていないんですv-356
    また教えてくださいね〜(^^);

    こんにちは

    昨日コメ送ったんですが、何故か内と同じで拒否されてしましました。

    確認のためのテストコメです。

    了解願います。

    ルル父さ〜ん

    大丈夫みたいですね〜(^^)
    よかったです〜(#^^#)/

    今送信しました。

    大丈夫ですね

    原因不明ですが、よしとしましょう。

    今後ともよろしくお願いします。

    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*