08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    妊娠生活51日目

    こんにちわ〜(^^)/

    すずちゃんの妊娠生活もいよいよ51日目となりました〜!

    ここでワンコのお産のまめ知識!

    ↓ の写真は昨日のすずのお腹です、、、

    20120917_213111.png

    ↓ そしてこちらが10日程前のすずのお腹です、、、

    何か気づきますか〜?

    20120909_152545_1.png

    おっぱいが大きくなっているのもそうですが、お腹の毛がなくなってきてるのがわかります??

    これは毛をカットしたわけではなく 赤ちゃんがおっぱいを飲みやすいように

    自然におっぱいの周りの毛が抜けて行くのです、、、!

    凄いですよね〜(^^)

    えっ? 知ってるって、、、(^^); シツレイ〜



    いよいよお産まで もう少しなのでリビングを模様替え、、、

    20120915_164406.png

    人間様のダイニングテーブルは取っ払い すずちゃん専用ゲージをセッティング!

    20120915_164433.png

    和室に置いてあったテーブルを持ってきて リビングの隅に置いてみたけど なんだか狭い、、、(^^);

    でもまあ〜いいでしょう〜!

    あとは お産箱を用意してゲージの周りも目隠ししてあげないとですね、、、(^^)

    忙しいわ〜(^^);


    今日のコースケ!

    20120917_173019.png

    自分は先にお散歩を済ませたのに すずが行こうとすると 窓から怒って吠えている、、、(^^);/







    お産ですか、大変ですねぇ~、
    けどチビコギを見ると大変さも吹っ飛びますね、
    数ある犬種の中でも、チビコギが可愛さでは一番でしょう、
    あのぽっこりお腹、最高です。

    私もコーギー大好き人間ですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

    もう少しなんですね皆元気に生まれてきてくれますように
    コースケ君は焼餅焼いて可愛いんだから♪
    リンクの件有難う御座いますこちらもリンクさせて頂きました。

    お腹のの毛が抜けるなんて恥ずかしながら
    知りませんでしたi-229勉強になりますi-234

    すずちゃんのお腹もうパンパンv-363
    「ちびこぎたちヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!早く出ておいで~」
    って声掛けたくなっちゃう。。。。。
    コースケ君の置いてきぼりくらったお父さんぶりが愛おしいですねv-344

    toshio1950さ〜ん

    コメありがとうございます〜(^^)/
    そうなんです、、、お産なんです〜(^^);
    もう心配で心配で、、、
    とにかくすずも子供達も元気に乗り切ってほしい、、、
    今はただそれだけです!
    応援しててくださいね〜(^^)/

    でもちびコギ最高ですよね〜v-347

    リュラパパさ〜ん

    ほんとうにもう少しですね〜!
    ただただ無事を祈るばかりです〜!
    コースケも最近 すずの様子がいつもと違う事などなど やっと(笑)気がついたらしく妙に甘えん坊です、、、(^^)
    いつもは娘達にも甘えるのに こういう時は私じゃないとダメみたいです(爆)
    かわいいとっさん坊やです(^^)/

    もっちゅりさ〜ん

    お腹の毛の事、、、私も今回勉強しててはじめてしりました、、、(^^);
    凄いですよね〜!
    ほんと 冗談抜きにパンパンです、、、
    今週土曜日にレントゲン撮りに行こうと思ってます!
    予定日30日ですが 何だか早くなりそうな気がします、、、
    女の感? 母の感? ってやつですかね、、、
    あたらなかったら(笑) (^^);/

    おっぱいって8個あるんだぁ~。
    ウチのすずもあるのかなー?ってありますよね(笑)
    かず数えたことなかった・・・(^_^;)

    それとお腹の毛!
    お産が近づくと抜けるなんて知りませんでした~。
    赤ちゃんの為になるように体が変化するんですね~。すごいなぁ。。。
    あともう少しですね!
    みんな元気に生まれてきますように(-人-)

    すず母さ〜ん

    コメが上手い事表示されず申し訳ございませんでした(^^);
    原因が分からないのですが 時々なってしまいます、、、
    本当にごめんなさい!!

    おっぱいは たぶん10個ありませんか、、、?
    私も気がつかなかったんですが 上の方(前足に近い所)にあと2個
    かくれていると思います、、、(#^^#)
    生命の体の変化って神秘ですよね❤
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*