10
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    妊娠生活55日目

    こんにちわ〜(^^)/

    すずちゃんの妊娠生活もいよいよ55日目です〜!

    今日 出産前のレントゲン検査にいってきましたよ〜(^^)





    結果、、、

    なんと、、、!

    なんと、、、!

    なんと すずちゃんのお腹の中には 5匹いるとの事です〜(^^)/

    検査するたびに1匹づつ増えているような気がする、、、(^^);


    (地面まであと指3本ぐらいです)
    20120920_174142.png

    でも 嬉しい〜(#^^#)

    全員無事に生まれ元気に育ってくれる事を祈るばかりです〜!

    コースケ!今流行のイクメンになれるかな?


    (コースケあかちゃんの胎動感じる??)
    20120920_124301.png

    ではここでワンコのお産の豆知識、、、っと言いたいところですが、、、

    今日はワンコの豆知識で!

    ワンコの歯って何本あるか知ってますか〜?


    (今日はすずちゃんの見張り番コースケです)
    20120921_122417.png

    正解は、、、

    乳歯が28本  永久歯が42本です!

    そんなにいっぱいあるんだ〜って思っちゃいますよね〜(^^)

    えっ?? 知ってるしって? シツレ〜イ(^^);

    では〜(#^^#)/





    わぁ~~!
    5匹も!?すご~い。
    お腹大きくなるはずですね。
    すずちゃん、しんどいと思うけど頑張ってね。

    歯って42本もあるんだ!
    今度数えてみようかな?
    でもおとなしく見せてくれないかも。(^_^;)

    こんばんは

    すずちゃんもう少しですね。
    こすずママさんも目が離せないのでは・・・。

    コーちゃんとすずちゃん本当に仲良しの夫婦なんですね
    写真でその様子が伝わってきます。

    仔犬ができたらコーちゃん子育て手伝うのかなあ~!
    本当だったらすごいですね!

    けど、お嫁さんが赤ちゃんができるの分かっているんでしょうね。
    おりこうなコーちゃん もうすぐパパになるんですね

    私もコーちゃんとすずちゃんベイビーの誕生を楽しみにしています。

    すず母さ〜ん

    ワンコの歯の数驚きですよね〜!
    私もコースケの口を開けて数えようと思ったんですが、、、
    嫌がって数えさせてくれませんでした〜(^^);

    すずちゃん大変な訳ですよね〜!
    ちょっと急いで歩こうとすると 後ろ足がお腹にあたってしまって
    がに股になります、、、(^^);
    だからゆっくりゆっくりのお散歩 毎日がんばってます〜(^^)/

    ルル父さ〜ん

    我が家の坊ちゃん(コースケ) パパになるという自覚があるのかないのか??
    でも優しいだけが取り柄のコースケですので期待したい所ですね、、、(笑)
    嫁(すず)怖いし、、、(爆)

    昨夜はすずのお産の夢をみてしまい 夜中に慌てて起きてすずの様子を見に行ったりしてました、、、(^^);
    お産が始まったら寝不足になるのは必至ですので 今のうちに寝溜しておきたいところですが ナカナカそうもいきませんよね、、、(^^);/

    すずちゃんもうまもなくですね。i-235
    コースケ父さんが小っちゃくみえて。。。。。

    赤ちゃん5匹オオーw(*゚o゚*)wワンダフルです~。
    コースケ父さん胎動を感じたかなあ???
    それにしてもいつもすずちゃんのそばにいるんですねi-175

    すずちゃんガンバですヾ(@~▽~@)ノ

    もっちゅりさ〜ん

    いつも暖かいコメありがとうございます〜(^^)
    ワンダフルでしょ〜
    検査するたびに1匹づつ増えたので 私もちょっとビックリでした〜(^^);
    なんとか全員無事に生まれ 元気に育ってくれればと願うばかりです、、、

    コースケとすずは お互い軽〜く 依存症ではないかと思うくらい仲良しです、、、v-347
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*