08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    妊娠生活61日目

    こんにちわ〜(^^)/

    すずちゃんの妊娠生活もいよいよ大詰め!

    61日目となりました〜!

    昨日は昼も夜も珍しくご飯を完食(^^)

    But 今朝からは何も口にしない、、、 今朝の体温38.8℃

    大好きなささみジャーキーもチーズも拒否(^^);

    pm12:30 落ち着きがなくなる!

    pm02:20 自分で産箱に入り巣作りの行動(ホリホリ)を始めた!

    体温38.1℃

    20120928_122925.png

    pm02:30 病院へ電話(先生に現状を伝える)

    20120928_122946.png

    20120928_123017.png

    約20分程で巣作り終了〜

    お外の定位置で眠りに入る、、、zzz

    20120928_144900.png

    そこで寝るのはどうなの??って思うけど 本人が気持ちいいならいいとしましょう〜(^^)

    pm4:35 また巣作り再開、、、

    ホリホリしながら 小さな声でヒーンヒーンっと鳴く、、、

    体温38,2℃

    ついでにソファーもホリホリ、、、(^^);

    20120928_164205.png

    乗ったはいいが降りられないらしい、、、(^^);

    pm6:45 体温37.7℃

    ゲージは出入り自由にしてあるのに まったく出てくる気配なし、、、

    ひたすら掘って掘って掘りまくる、、、

    一応 病院へ電話を入れ現状を伝えて 夜中でも連絡がとれるようにお願い!


    すずちゃん今朝から食事どころかお水すら口にしないけど、、、大丈夫かな〜?

    次の更新には嬉しいご報告ができるといいな〜(^^)



    今日のコースケ!

    20120925_193907_1.png

    コースケったらすずちゃんのゲージには絶対近づきません、、、

    すずの殺気を感じてるのかしら、、、(笑)


    今日はすずの横で寝るようですね♡

    頑張るぞ〜(#^^#)/






    すずちゃん、いよいよですね!!
    元気なコギっちが生れてくるとイイなぁ。
    嬉しいご報告を楽しみに待ってます。

    すずちゃんガンバレ!!

    もうもう気になって今日も何度も
    ご訪問させてもらいました。
    いよいよですね。ドキドキです。

    コースケとうさんも肝心なところは
    人間のとうさんと同じi-198
    ハハは強しのすずちゃん?^^;
    とにかく無事の出産を願っていますi-175

    こんばんは
    すずちゃんいよいよですね。

    元気な可愛い子ができますように
    こすずママさんも体に気をつけて頑張って下さい。

    コーちゃんは人間の父さんと同じですね。
    コーちゃんももうすぐパパですね。

    こすずママさんご一家に幸あれ。

    えつきちさ〜ん

    えつきちさん ありがとうございます。
    いよいよです!
    今晩あたりかと思います。
    とにかく元気に生まれてきてくれる事を願うばかりです。
    諭吉く〜ん!がんばるからね〜(^^)/

    もっちゅりさ〜ん

    ほとんど眠らないまま すずも私も朝を迎えています、、、
    まだ体温が下がってこないので早くても今晩あたりかな〜?
    って感じです、、、
    すずちゃんの体力があるうちに なんとか出産になってくれればと思うのですが
    ナカナカ思うようにはいかないものですね〜
    とにかく頑張りますね!
    心配してくださってて本当に心強いです。
    ありがとうございます。

    ルル父さ〜ん

    いつもありがとうございます。
    コースケはすずが怖くって近寄れません、、、(^^);
    近寄ると怒られるしね、、、嫁に、、、(^^);
    でも 椅子の上とかから心配そうに覗いたりしています。
    優しいお父さんです(#^^#)

    心配で目が離せませんが 早くて今夜あたりなのかな〜?
    って感じです。
    きっと嬉しい報告が出来ると信じてます!
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*