10
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    コーギーの赤ちゃん生後10日目

    こんにちわ〜(^^)/

    今日で生まれて10日となりました〜♡

    20121009_103705.png

    昨日 すずと赤ちゃん達は検診へ行ってきましたよ〜!

    連休明けで病院は大混雑(;´Д`)

    20121010_110702.png

    赤ちゃん達 お腹も空いていたとみえて 大泣き┐(´д`)┌ヤレヤレ

    呼ばれるまで車で待っていたのですが あまりの声の大きさに

    待合室まで聞こえていたようです、、、(;´Д`)

    20121010_110658.png

    赤ちゃん達 今の所何の問題もなしとの事です♡

    ただ 前日からの長男の体重の増えがきになっていたので相談!

    20121009_101038.png

    やはり お乳が出るオッパイと出ないオッパイがあり 張りもイマイチとの事(;´Д`)

    足りなくて泣く時は粉ミルクもあげて見てくださいとの事でした、、、!

    ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

    まだ2週目だから4時間おきに、、、

    粉ミルク、、、(;´Д`)

    オーイ!すず〜オッパイ出せ〜!

    まあ〜まったく出ないわけではないので すずのオッパイを飲んで

    足りなくて泣くときだけ粉ミルクをあげる事に、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ


    長男だけ飲み足りないようでしたので まずはすずと長男だけにして

    オッパイをあげてみると、、、

     ↓ すずのオッパイを引っ張るように飲んでいるんですが、

    これってオッパイが出ていないって事なんです、、、(;´Д`)

    [広告] VPS


    二十数年ぶりに粉ミルクなんぞ作ってみましたよ〜(^^);

    20121010_122106.png

    あっミルクをあげてるのは 長女(24歳)です!

    はじめてミルクをあげるのに とっても上手(゚д゚)!

    20121010_123140.png

    実は 昨夜も主人とちょっとあげてみたのですが、

    私も主人もうまく飲ませる事が出来なかったんです (;´Д`)

    20121010_123504.png

    いつも私は子育てなんて出来ないって言っている長女ですが 

    いや〜いいお母さんになれそうですよ〜(^^)

    まだまだドタバタの子育ては続きそうですが 頑張りま〜す(^^)/


    ♡おまけ♡

    [広告] VPS




    娘さん、もういつ子供産んでも大丈夫ですね~(#^.^#)
    粉ミルク、懐かしいなぁ~。
    私も少し足りないかな?って時に作って飲ませてました。
    基本は母乳だったんだけどね。

    すずちゃん、ごはん食べてます?
    いっぱい食べていっぱい母乳が出ますように(^人^)

    検診結果、問題無しでよかったですね!ホッ=3

    あっという間の10日だったんではないでしょうか。
    お疲れ様です。

    順調に大きくなっていてよかったですね。
    私も嬉しいです。

    長男くんも長女さん達の助けで成長が追いつくように願っています。
    本当に長女さんお母さんって言う雰囲気がありますよ。

    コーギー大好き一家さん皆さんで本当にコーギーを大切にしていることが伝わってきます。
    見習うことが多い素敵なご家族です。

    これからも子育てがんばってください。
    応援しています。

    日に日に大きくなっていくんですね^^

    それにしても長男ワンちゃんはおっとり、その上ちょっと
    不器用なところが人間の兄弟関係に似ているようなi-235
    元気でスクスクv-346
    でもこすずママの気の休まるのはもうちょっと・・・
    頑張れp(#^▽゚)q ファイトッ

    娘さんもういつでもお嫁さんに行けますワンv-363
    偶然にもうちの次男坊と同い歳(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    すず母さ〜ん

    すず母さんも母乳だったんですね〜(^^)
    私も長女は100%母乳でしたが 次女は3ヶ月位で出なくなってしまい
    以降粉ミルクでした、、、
    すずもごはん一杯食べてるのに、、、
    身になってるのだろうか?

    長女ね〜彼氏いないから、、、残念(;´Д`)

    ルル父さ〜ん

    本当に元気に成長しててくれてよかったです(^^)
    最初の1週間は心配でほとんど眠れなくって ちょっと辛かったです(;^ω^)
    ベイビー達の事で疲れてるのに ベイビー達の顔をみて癒されるという なんとも不思議な力を持ったベイビー達です(^^)
    これから目が開いてきたり 耳が聞こえるようになったりと 楽しみがいっぱいです♡

    まだ体温調整が出来ない子達ですので気はぬけませんが がんばりま〜す(^^)/

    もっちゅりさ〜ん

    本当にその通りです!
    長男っておっとりしていて マイペース。
    すずが育児箱に入ると 他の2人はすぐにオッパイに寄っていくのに
    長男ったら隅っこの方でスヤスヤ眠っています(;´Д`)
    いい味出し過ぎです(^^)

    次男さん同じ年なんですね〜!
    長女、、、今彼氏いないので当分お嫁には行けそうもありません残念┐(´д`)┌ヤレヤレ
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*