08
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    コーギーの赤ちゃん生後17日目

     こんにちわ〜(^^)/

    我が家のベイビー達 日に日に可愛さUPです〜(#^^#)

    20121016_171224.png

    みんなお目目もしっかり開き 育児箱に顔を近づけると近寄ってきてくれます〜♡

    20121016_171231.png

    もう〜可愛くって可愛くって いつもブログ見てくださってく方々が

    近くに住んでいらっしゃったら 見せてあげたい〜(^^)

    20121016_192656.png

    みんなちゃんと四つん這いで歩こうとしたり おすわりのような格好をしたりと

    日々成長してるんだな〜って感心!

    ただ やはり長男くんの成長が 他の子と比べ低迷、、、(;´Д`)


    長男 生まれたとき 311g  今日 622g

    次男 生まれたとき 246g  今日 713g

    4男 生まれたとき 294g  今日 766g


    母乳が足りないため 粉ミルクを PM1:00頃と PM10:00ごろ2回あげてるのですが

    次男と4男は上手にグビグビ飲むんですが 長男だけは 相変わらず上手に飲めない、、、(;´Д`)

    昨日は前日の体重より 20gも減ってしまい焦りました、、、

    病院の先生いわく、、、

    離乳食までは何が何でも どんな事しても飲ませるしかありません!っとの事、、、

    こうなったら スポイトであげるしかない!って事で

    スポイトでミルクをあげています、、、(^^);

    (これ長女の手ね)
    20121017_124515.png

    (これ次女の手です)
    20121017_095305.png

    20121017_095333.png

    20121017_095338.png

    次女の恐ろしい爪の長さは見なかった事にしてくださいね(^^);

    20121017_095552.png

    ね、おすわりしてるでしょ、、、

    すぐにコロ〜ンってなっちゃうんですけどね、、、(^^)

    20121017_095559.png

    まあ〜何だかんだ言っても 私が一番上手にあげれるんですけどね〜(笑)

    スポイトであげてて気がついたんですが 長男くんだけしっかり歯が生えてきています(゚д゚)!

    他の2人は もう少しで出てくるかな〜って感じです!



    そうそう コースケの心配をありがとうございます!

    元気ですよ〜(^^)

    20121016_163710.png

    すずちゃんも コースケが育児箱にさえ近づかなければ怒る事もなく

    ご飯食べるのも お散歩行くのも仲良く一緒に行ってます〜(^^)

    20121016_163659.png

    (あ〜らよっと!)
    20121016_163642.png


    ♡おまけ♡

    [広告] VPS



    長男ちゃんは手が掛かる分だけ
    大物になりそうな予感がします~^^

    すずちゃん相変わらず母性を発揮してるんですね^^;
    コースケくんも良いお父さんになれそうだけど・・・
    夫としては最高のコースケ君だけど父親としてはまだ認めて
    くれないのかしら・・・
    ワンコの世界は人間界より厳しいi-199

    家族みんなにこんなに可愛がられてこすずママ、疲れも
    何処へやら~ですね^^

    もっちゅりさ〜ん

    長男くんのミルクの事で頭がいっぱい、、、(;´Д`)
    朝 昼 夕方 夜っと4回であげてるんですが
    ナカナカ体重が増えず、、、(;´Д`)
    大物になるかな〜(^^);
    でも不思議なんですけど 歯も一番早く生えてきて
    4本足でフラフラしながらも歩いてるんです、、、(゚д゚)!
    他の子はまだそこまで行ってないんですよ〜!
    何故なんでしょ〜??
    とにかく頑張りますね〜(^^)/
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*