10
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    コーギーの赤ちゃん生後21日目

     こんにちわ〜(^^)/

    我が家のベイビー達 無事生後21日目を迎えています〜(^^)

    20121019_125034.png

    昨日は生後20日目の検診へ行ってきましたよ〜!

    20121019_125043.png

    長男の成長だけが気がかりなものの

    すっごく元気だし 3人(匹)共 しっかり歯が生えてるので

    離乳食をはじめて良いとの事でした〜(^^)

    20121019_125139(0).png

    離乳食もドロドロと言うよりはスープに近い状態から始める事にしました!

    20121020_212254.png

    はじめてミルク以外の物を口にすると すっごく変な顔をするから

    その顔を見るのも楽しみですよって育児本に書いてあったので 

    楽しみにしていたのですが、、、

    20121020_221334.png

    なのに 我が家のベイビー達ったら 3人(匹)共 何気 美味しそうに食べた、、、(^^);

    20121020_222511.png

    まあ〜いいことですけど、、、(^^)

    やっぱりコーギは生まれもっての食いしん坊なのね、、、(^^)/

    20121020_222513.png

    そろそろ 名前も考えないとね〜(#^^#)

    20121021_123450.png


    ♡今日のコースケ♡

    20121019_161420.png

    僕だけトリミングに行ってさっぱりボーイです〜!


    ♡おまけ♡

    [広告] VPS




    こすずママさん!可愛すぎませんか!!
    なんか、見ているだけでムフフな幸せ気分ですから~

    ふたりの子ですもの・・・
    信頼されているママしゃんの離乳食をガッツリ食べて
    当り前ではございませんかi-235
    コースケくん微妙にアピールしてませんかi-239

    きゃぁ~~~~!!!
    きゃわゆいぃぃぃ~~~♪
    この前の動画と比べるとすごくしっかりしてきましたね!
    いっぱい写真も動画も撮ってあげてくださいね~。
    パピコギの期間はとっても短いですから~。
    ってそんなの言われなくてもわかってますよね。(^_^;)

    うふふ。
    食いしん坊はさすがですね。
    名前も楽しみ♪

    コースケ君、オトコマエになったよ~。
    すずちゃん、惚れなおしたかな~?(#^.^#)

    こんばんは
    ひゃあ~どの子も超可愛いこと!

    触ってみたい、抱っこしてみたいです。
    毎日こんな可愛いオチビちゃん達とうらやましいです。

    お世話も大変でしょうが、ほんと癒されますね。
    動画のすずママもお母さんの貫禄を感じます。

    母は強しそんな感じを受けました。
    子育てに益々がんばってくださいね。

    もっちゅりさ〜ん

    ありがとうございま〜す♡
    本当に可愛いです!
    どうしましょ〜(^^);
    買い物してても 夜寝てても気になって気になって、、、
    夜中3時頃必ず確認しに起きてしまいます、、、(^^);

    コースケめちゃめちゃアピールしてきますよ〜!
    リビングに入りたくて入りたくて仕方ないようです、、、
    可哀想なんですが 離乳できるまで辛抱してもらおうと思ってます(^^);
    離乳食も順調です〜(^^)/

    すず母さ〜ん

    ホント パピコギ時代は短いですよね〜!
    もう少しゆっくり成長すればいいのにね〜!
    毎日毎日成長しているのがハッキリわかります。
    離乳食もモリモリ食べるので いきなりこんなに食べて大丈夫なのか?って 心配になってしまうぐらいですよ、、、(^^);

    コースケ男前? 
    嬉しい〜(#^^#)
    ホント優しくておとなしくていい男なんです〜(^^);

    名前ね、、、
    悩み中なんです〜
    呼びやすくってかわいい名前がいいですよね〜(^^)/

    ルル父さ〜ん

    ありがとうございます〜(^^)
    本当に可愛くって可愛くって、、、(^^);
    ミルクも離乳食も回数が多いので 1日中パピコギ達のご飯の心配をして かなり疲れますが顔を見ると もう〜♡
    おばあちゃん 何でもやっちゃうわよ〜って感じです(^^);

    すず母さん、、、超〜マイペースな子育てですが 頑張ってますよ!
    3人(匹)男の子ってナカナカ大変そうです〜(笑)
    パピコギの成長は早すぎて目まぐるしく1日が終わっちゃいます、、、(^^)/
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*