10
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    コーギーの赤ちゃん生後1ヶ月!

     こんにちわ〜(^^)/

    我が家のベイビー達 今日で生後1ヶ月で〜す(#^^#)

    PA290725.png

    お水も飲めるようになりましたよ〜(^^)

    すっごく大変だったけど とっても素敵な1ヶ月でした〜♡

    PA290760.png

    まだまだ大変な事も多いと思いますが パピコギ達と楽しい時間を

    過ごしたいと思います〜!


    そして、、、ご報告です!


    長男くん

    PA290734.png

    生まれたとき 311g  今日 990g

    一番大きく生まれたのに 今や一番チビちゃんです(^^);

    名前が決まりました〜!

    でんクンです♡

    名前の由来は 父親コースケの血統証名がドライデンくん!

    って事で でんクンね♡


    次男

    PA290730.png


    生まれたとき246g 今日 1222g

    一番小さく生まれましたが とっても順調に育ってます♡

    カラーもとても綺麗でイケメンになると思います〜(笑)

    実は次男クンは我が家から100m程のご近所サンのお宅の

    一人息子として迎えられる事が決まってるのです。

    2世帯ご夫婦の大人4人家族ですので可愛がられる事間違いなしです!

    もうすでに親バカになりそう〜って言ってました、、、(^^)

    PA280724.png

    次男クンなぜか温度計を枕にして寝てる事が多い、、、(^^);

    うんPする時も “ク〜ンク〜ン”って泣いてから用を足します、、、

    わかりやすくって とっても甘えん坊ちゃんです♡

    名前は今考え中との事です、、、!


    4男くん

    PA290738.png

    生まれたとき 294g 今日 1302g

    生まれた時は瀕死の状態でしたが 元気に大きくなっています♡

    ただ2日前から血尿が出ていて 病院に通ってます、、、

    お薬はまだ飲ませたくないとの事で経過観察中です、、、

    病気の確率は低いとの事ですので、、、ご心配なく、、、(^^)

    名前決まりました〜!

    アルくんです♡

    名前の由来は 母親すずの血統証名がシアルちゃん!

    って事で アルくんね♡

    通称あっくんで( `・∀・´)ノヨロシク〜


    って事で我が家コーギー4匹の大家族となります、、、(^^);

    PA290757.png

    あなた〜しっかり稼いでね〜(爆)

    PA290761.png


    ではでは、、、

    お約束のパピコギの動画を、、、(^^)

    [広告] VPS



    スポンサーサイト

    こんばんは

    とても大きくなりましたね。
    どの子も中々可愛いですよ。

    小さく生まれて大きく育つでしょうかねぇ~!
    ルルも生まれた時は大きかったと思いますが、後が長男さんのようにゆっくりでした。(笑)

    まあ~大きさは兄弟でも個体差があるので仕方がないですけどねぇ~!

    動画も可愛いですね。
    お互いそれぞれ自我が芽生えているんでしょうねぇ~!

    ママさん皆さん大変でしょうが、楽しみも多いでしょう。
    益々充実したコーギーライフを送ってくださいね。

    きゃぁ~!3頭でコギプロしてるぅ~~!
    可愛いなぁ。顔がニヤケてしまって、元に戻らない・・・
    どうしよう(^_^;)シワが・・・(>_<)

    次男くんは里親さんが決まったのですね~。
    そして、こすずママさん家は4頭の大家族に!
    賑やかになりますね~。
    ってもうすでに賑やかでしょうけど(^^♪

    1枚目の写真見て、思わずお水飲んでる~~って
    声出ちゃいました。(^▽^;)アハハハ・・

    こすずママさん、超・超・超幸せですねi-175

    動画でどの子がデンちゃんなどなど目を凝らして見ても
    わからずです。もうコギプロしてるんですね~

    次男ちゃんもご近所ならいつでも会えるし良かったです。

    アル君まだ心配ですが元気パワーで治ります!!
    4コギワラワラでこれからが楽しみですねi-237

    はじめまして。

    はじめまして^^

    アンディ君のお世話係さんから紹介いただいて訪問させてもらいました
    「あき」と言います。
    我が家も2匹のコーギーと暮らしてるのですが先月末ですが交配をさせたんです。
    人工受精だったので確立はとても低いです。

    これからも子犬ちゃん達の成長をみさせてもらいたいのでまた訪問させて下さいね^^
    よろしくお願いします。

    ルル父さ〜ん

    いつも暖かいコメありがとうございます(^^)
    長男でんの成長だけが気になっていましたが
    離乳食にしてから体重も順調に増えているし、、、
    他の2人に比べると小さいですが この子は母親すずに似て
    骨格自体が小さいのかも?って思ってます!
    ルルちゃんの用にお利口ちゃんに育ってくれるといいな〜(#^^#)/

    すず母さ〜ん

    いつもありがとうございます〜(^^)
    にやけちゃいましたか〜!
    私も毎日緩みっぱなしです、、、(^^);
    毎日毎日成長が早くってビックリする事ばかりですよ〜♡

    本当は全員飼いたい所ですが 次男くんの行くお宅は もう何年も前から
    “もし生まれたら欲しいな〜”って言ってくれていたし とっても大切に飼ってくださる事が良く分かるので ちょっと寂しい気持ちもありますがご近所だし安心してお譲りする事にしました、、、(^^)

    今は小さいからいいけど 成犬になったら家の中どうなるのだろう〜(;´Д`)

    もっちゅりさ〜ん

    超 超 超幸せです〜(#^^#)
    そうですよね〜どの子がどの子だか分からないですよね〜(^^);
    コギプロも日に日に荒っぽくって、、、(;´Д`)
    見ていてドキドキしちゃいますよ〜(;^ω^)
    次男クンの行くお宅は本当にご近所だしいいお宅なので安心しています(^^)

    成犬になって4匹ワラワラ狭い家の中に居るってどんななんでしょ〜(;^ω^)
    ゾッとする事もあるけどきっと楽しいだろうな〜♡
    でもきっと抜け毛の事で頭がいっぱいになるんだろうな〜(^^);/

    あきさ〜ん

    初めまして〜(^^)/
    ご訪問ありがとうございま〜す!
    あきさんの所も もしかしたら?なのですね〜♡
    うまく言ってる事を祈ってます!

    私もはじめての事ばかりでしたが 何でも聞いてくださいね(^^)
    私も訪問させていただきます〜!
    これらも宜しくお願いしますです( `・∀・´)ノヨロシク
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*