08
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    どっち似??

      こんにちわ〜(^^)/

    今日も1日元気に過ごした我が家のワンズ達、、、♡

    日に日にパワーUPしてる〜!

    男の子3人は すずママもバアバも、、、ヘトヘトです、、、(^^);


    今日はコースケとすずのパピー時代のお写真を、、、

    どっちに似てると思いますか〜?


    では、コースケからね!

    (生後2ヶ月頃 犬舎にて)
    200809281448411-225x300.jpg


    (主人に渡された瞬間の1枚)
    2e980b1e99693e381b6e3828ae381aee38194e5afbee99da2-300x168.jpg

    (我が家に到着した時の1枚)
    e68891e3818ce5aeb6e381abe59091e38191e8bb8ae381aee4b8ad3.jpg

    (はじめての我が家)
    e3818ae38282e381a1e38283e381a7e9818ae381b61-150x150.jpg


    写真の大きさがバラバラなのは、、、ごめんなさいね〜(^^);


    では、すずちゃんね〜!

    (生後2ヶ月頃 犬舎にて)
    子犬写真1

    (生後2ヶ月半 我が家へ向かう車中)
    お迎え4jpg


    お迎え5jpg

    (我が家についてから)
    すず身体測定5


    子犬写真4


    キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! どっちも可愛い〜♡





    で、、、

    でんクン!

    20121108_174948.png

    20121108_174910.png


    エルくん!

    20121107_231539.png

    20121109_180906.png


    アルくん!

    PA290735.png

    PB030902.png

    さあ〜誰に似てるのかな〜?(#^^#)/



     

    どう見てもデン君はすずちゃん似で
    エル君アル君はコースケ君似ですv-364

    とくにデン君は・・・似すぎですよ~~~

    目が目がそっくり過ぎて笑えます^^
    子犬に勝るものはないですねi-175
    こすずママさんの悲鳴は聞こえそうですけど・・・(笑

    こんばんは

    毎日こんなかわいこちゃんと触れ合えて羨まし~いです。

    でんくんはやはりお母さん似で、エルくんとアルくんはお父さん似なのかなあ~?

    毎日が大変でしょうがそれ以上に楽しいでしょう。

    ママさんの笑顔が浮かんできそうです。





    でんくんはママ似かな~?
    エルくんはパパ。
    アルくんはパパ、ママの両方かな~?

    今日はこちらは一日雨でした。。。(T_T)
    来週は寒くなるみたいなので、
    風邪ひかないように気をつけましょうね~。

    もっちゅりさ〜ん

    いつもありがとうございます(^^)
    やっぱリ〜!
    でん似過ぎですよね〜
    骨格も小さいし 男の子とは思えない、、、(^^);
    でも、もっちゅりさんの思っていた通り
    でん大物かも知れません!
    小さいけど兄弟喧嘩一番強いかもです〜(#^^#)/

    ルル父さ〜ん

    いつもありがとうございます(^^)
    そうですよね〜!
    毎日この子達との時間が愛おしくって楽しくって、、、
    私の人生の中でこんなに素敵な時間をくれた
    コースケとすずに感謝です〜(#^^#)
    でも、、、風邪引いちゃった、、、(^^);
    ルル父さんもお体におきをつけくださいね〜(^^)/

    すず母さ〜ん

    いつもありがとうございます(^^)
    でんはホントすずにそっくりですよね〜!
    エルとアルはコースケ!
    でも子供達が色々な表情を見せる中に
    やっぱりエルもアルもすずに似ている顔を見せたり
    でんもコースケみたいな表情を見せたりします〜!
    子供って人間もそうですが不思議ですね〜(#^^#)/

    こんばんは

    でんくんはママさんに似てますね^^

    エルくんアルくんはパパ似ですね~!

    何とも可愛いですね^^

    画像見てデレデレです♪

    あきさ〜ん

    こんにちわ〜(^^)/
    エルとアルは時々間違える時があります、、、(^^);
    でんは本当にすずにそっくりで、、、♡
    主人いわく すずに似ちゃったからブサイクになるって、、、(;^ω^)
    ひどい事言うでしょ〜
    でも主人はすずが可愛くって可愛くって仕方がないんですよ〜(#^^#)/
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*