08
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    風邪をひきました〜!

     こんにちわ〜(^^)/

    私ったら風邪をひきまして、、、

    寝込む程ではなかったのですが、、、

    PCに向かう元気はありませんでした、、、(;´Д`)


    我が家のワンズ&子ワンズはみんな元気一杯です〜!

    20121113_175501.png

    毎日毎日 肉体的にも精神的にも成長していて

    日々いたずらが進化しています〜(^^);

    20121113_180133.png

    それに合わせゲージをあっちにやりこっちにやりと、、、

    立ち入り禁止場所をガードしたり 配線をかくしたり、、、(^^);

    20121113_180146.png

    もう〜大変です、、、(^^);

    でも これは嬉しいくて幸せな苦労ですね♡

    20121113_180156.png

    先週の日曜日に定期検診に行って 全員順調に成長していると言われました、、、!

    ここまで大きくなれば もう一安心ですよって(#^^#)

    本当に嬉しいです(^^)

    20121113_180317.png


    そして ズーッと気になっていた事、、、

    残念だったベイビー達のお墓参り、、、

    やっと先日行ってきました。

    先代コー太とベイビー4匹、、、

    きっと優しいコー太がチビちゃん達とお空で走り回って遊んでいると、、、

    そんな優しい風を 手を合わせている時に感じました、、、(#^^#)



    最近のすずちゃんの子育ては もうオッパイはあげていないので

    もっぱら子ワンズの遊び相手です、、、!

    しかし まだまだパピー! 隙あらば すずママのオッパイを狙うので

    すずちゃんはオッパイを隠すのに必至です(^^)

    一緒に遊んだり 子ワンズを叱ったり 下のお世話をしたり、、、

    相変わらず母は大忙しですよ〜(^^)/

    [広告] VPS



    こすずママさんも疲れが出てきたんですね。
    母は強しと言うけど・・・
    お孫ちゃんの世話は大変ですからね(笑
    もう体調は回復しましたか?

    すずちゃん頑張っている様子が微笑ましいi-185
    ワンコって教えてもいないのに
    しっかりママになるんですね^^

    昨日コメ拒否されたので、再度挑戦(笑)
    しばらく更新してなかったので心配してました。
    この時期はワンも人も体調崩すこと多いかも。
    無理しないで・・・と言っても無理しちゃいますもんね。
    お大事にね。

    全員順調でよかったですね!
    スリッパ、齧られてません?(笑)

    もっちゅりさ〜ん

    この年になると季節の変わり目が結構きますね、、、(^^);
    寒暖の差について行けないお年頃!
    や〜ね(;^ω^)

    ワンコって本当に偉いと思います。
    本能だけで子育て出来るなんて、、、
    見習わないとですね〜!
    って、もう子育て終わったけど、、、(笑)

    すず母さ〜ん

    コメの件、、、すみませんでした!
    時々勝手に拒否ってるんですけど、、、
    理由がわからずで、、、(;´Д`)
    本当にごめんなさいです!

    ご心配をお掛けいたしました〜。
    季節の変わり目に必ず体調を崩してしまうお年頃になっちゃいまして、、、
    もう咳が少し出るぐらいで 大丈夫だと思います、、、

    スリッパ、、、すでに1足やられました〜(チーン)
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*