08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    すずちゃんの子育て♡

     こんにちわ〜(^^)/

    みなさん〜お元気ですか〜?

    我が家は何とか元気に暮らしております、、、

    子ワンズ達はみんな元気にしていますよ〜(^^)/

    (でん! 主人の上に避難中)
    20121125_213957.png


    小僧3兄弟は日に日にコギプロも荒っぽくなり

    とうとう一番おチビちゃんのでんの右目の上まぶたが腫れてしまいました、、、(;´Д`)

    明日病院へ行ってきたいと思います、、、(;^ω^)

    (エル!)
    20121123_205436.png

    エルは相変わらず眠そうなお顔してますが 元気いっぱいです(^^)

    (アル!)
    20121115_131600.png

    アルも相変わらず荒くれ者に拍車がかかっており、、、(;^ω^)

    こんな小僧3人の母、、、すずはほんと大変です、、、(^^);

    ではでは すずちゃんの子育ての様子を、、、!

    [広告] VPS


    これは すずが子供達におもちゃとしてあげた 毛糸のひもの束を

    カミカミしていたら 子供達が寄ってきて ひっぱりこになったりした様子です〜!

    [広告] VPS


    隙あらばオッパイを吸おうとして怒られる姿が笑えます、、、

    こりない子ワンズ達、、、(^^)

    [広告] VPS


    毎日何回も繰り返されるこの様子、、、

    カシミヤの毛並みを持つすずですが もうボロボロです、、、(;´Д`)

    母は強しですね!

    がんばれ〜すず〜(^^)/
    スポンサーサイト

    すずちゃん、人のおかあさんより大変そう^^;
    うちのセリを修業に出したいくらいです(笑

    まだまだすずちゃんのお乳を必死で離すまいと
    頑張ってるのには笑っちゃいましたi-237
    このお孫ちゃんたちを見てたら紅葉も色あせます~i-199
    何回も見ちゃいました。カワイ過ぎですi-175

    デンちゃん瞼ヤンチャパワーで治ると良いですね^^!

    こんばんは

    すずちゃん3兄弟の子育てがんばってるんですね。
    遊びながら子供達に躾を教えてるのでしょうね~
    隙あればお乳をゲットしようとしてる姿は可愛いですね^^

    でんちゃんの目の上が良くなりますように~。

    こんばんは

    すずちゃん頑張っていますね~!

    オチビさん達はやりたい放題で、相手をしているお母さんは大変そうだけど、幸せそうにも見えますね。

    毎日が大変でしょうが、楽しさもいっぱいあるでしょう。
    うらやましいです。

    すずママ大変だね~。
    でもみんな元気に育ってるようでよかったです。
    でんちゃん、病院での結果どうでした?

    まだまだ大変そうだけどすずちゃん、頑張れ~~!
    こすずママさんも頑張ってくださ~い。

    もっちゅりさ〜ん

    でんの目は目薬をさしてもらってよくなりましたよ〜!
    ご心配をお掛けしました。

    本当に人のお母さんより大変そうです、、、
    3匹だからね♡
    でも もっといっぱい生まれる事だって多いんだから
    どうやって子育てしてるのかと思っちゃいますよ〜(;^ω^)

    しっかり者のセリちゃんならもっと上手に子育て出来ると思いますよ〜♡
    ホント数ヶ月お借りしたいわ〜(#^^#)/

    あきさ〜ん

    でんの目は良くなりました〜(^^)
    ご心配お掛けいたしました。

    すずちゃんの子育て、、、
    なかなかトンチンカンな所もあり子供のおもちゃを取り上げて
    遊んでたりするんですよ〜(;^ω^)
    あきさんも近い将来こんな光景が毎日見られますね♡
    私も楽しみです(^^)/

    ルル父さ〜ん

    ほんとうにルル父さんのおっしゃる通りで
    毎日ほんとうに大変なんですが すご〜く楽しいんです♡

    パピー時代は短いですから大変ながらも この毎日を
    楽しみたいと思います〜(^^)/

    すず母さ〜ん

    でんの目は目薬で良くなりましたよ〜!
    ご心配お掛けいたしました〜。

    ベイビー達は元気に育ってます。
    元気過ぎてすずママは毎日大変そうです、、、
    抜け毛もひどくって何だか可哀想なぐらいです(;^ω^)
    私も老体にムチ打って頑張りま〜す(^^);/
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*