10
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    1回目のワクチン!

     こんにちわ〜(^^)/

    12月1日に 無事1回目のワクチン接種となりました〜!

    20121201_175854.png


    爪切りとワクチン接種、、、

    絶対泣くだろうと動画を撮ろうとスタンバイしたのに

    3匹共泣きゃ〜しない、、、(#・∀・)

    つまんな〜い!

    まあまあ無事2ヶ月、この日を迎えられた事、、、

    嬉しい〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    PB281110.png

    コースケもすずもお疲れさま〜♡

    すずちゃんは子供達の成長と共にどんどん小さくなってきています、、、(;´Д`)

    毛も相変わらず抜け続けてるしね、、、

    早く生えてくるといいね〜♡

    20121201_142519.png

    ここに来て ようやくコースケも子育てに参戦!

    が、ちょっと遊ぶだけで後はソファーの上とかから見てるだけ、、、(^^);

    すずちゃんのスパルタ子育てに 自分まで怒られてる気になってるのでは、、、(;´Д`)

    PB281109.png

    そうそう、、、

    実家の猫ちゃんの小さい時のお洋服があったので着せてみました〜!

    PB281108.png

    でんに着せたら他の2人が“何だそれ〜”ってな感じで

    服は引っ張るはで でんが大変な事になったので すぐに脱がせました(^^)/

    PC021134.png

    主人も仕事から疲れて帰ってきても子ワンズに癒されてますですよ〜(#^^#)

    PC021129.png

    主人の薄汚い格好はスルーで! (;^ω^)

    そしてそして、、

    これぞ おすわり!ってなぐらい綺麗なおすわり姿はないですか? (親ばか)^^;

    PC021147.png

    今週の土曜日には エルは飼い主さんのお宅へと行ってしまいます、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

    でもエルのパパさんママさんは本当にエルの来るのを楽しみにしてくださっていて

    大切に育ててくださる事間違いなしなので なんの心配もありません!

    ワクチン接種も一緒に行ってきました〜(^^)

    しかも 年内は月曜日〜金曜日の平日はママさんもお仕事の為 日中は我が家で預かる事に!

    いきなり1人ぼっちは寂しいっもんね♡

    PB301128.png

    親子5匹の写真を撮りたかったのですが、、、

    ゲージに入れないと無理ね! (^^);/

    PB301124.png

    スポンサーサイト

    こんばんは(^.^)
    ギューギューの家族写真が可愛すぎて思わず登場です♪
    可愛いお子ちゃまたち、すくすくと成長してくれていますね。
    ほんとに可愛いです。
    すずちゃんも、立派にお母さん業をこなしていて素晴らしいです^^
    可愛い子犬ちゃんたちを拝見していると、また子犬との生活も悪くないかな・・って気になってきますね。

    祝2ヶ月

    こんばんは

    おめでとうございます。
    あっという間の成長ぶりで喜ばしいですね。

    我が家のルルは2回目接種は大泣きしていましたよ。(笑)
    すずっ子はエライ!

    やっぱりでんちゃんは可愛いです。
    タイプです。

    ゲージの親子写真も素敵!
    みんな幸せいっぱいの顔です。

    もう2か月になるんですね~^^
    すずかあさんもコースケとうさんといると
    ホッとするのかしら^^;無心にオネムしてるみたい(笑

    5人5匹の記念写真は羨ましい~~~i-176
    エル君も突然環境が変わるんじゃなくて良かったですね^^
    どちらの家族にもいい形で安心!!こすずママさんも
    ワクチン無事済んでちょっと一息かしら~

    波留ママさ〜ん

    こんにちわ〜(^^)/
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    ギュウギュウ詰めにしないとナカナカお写真は撮れないですよね〜(;^ω^)
    毎日お洗濯とお掃除に追われる毎日ですが
    笑いっぱなしの2ヶ月だったような気がします♡
    コースケやすずの子育てでは波留ママさんのブログで食事の事やおやつの事
    病気の事いろいろ勉強させていただいました〜あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
    色々な経験をなさってる波留ママさんなので私的にはまだまだ子育てしてほしいと思っていますよ〜(#^^#)/

    もっちゅりさ〜ん

    こんにちわ〜(^^)/
    本当にね〜とっても早い2ヶ月でした〜!
    子育ては掃除と洗濯に追われ 手のパックリ割れも2回程、、、(;^ω^)
    最近ではゴム手袋にもすっかり慣れおぞうきん持って子犬達の後を付いて回ってます〜!

    家族写真はナカナカ上手に撮れないですね、、、
    子犬達おやつでつるわけにもいかず、、、(;^ω^)
    時々すずは子育てに疲れるとコースケの後ろに隠れて寝ています、、、(#^^#)/

    ルル父さ〜ん

    こんにちわ〜(^^)/
    ルル父さん いつもありがとうございます!
    バタバタと忙しくもアッと言う間の2ヶ月でした。

    子育てはきれいな事ばかりではなく 毎日オチっことウンPの戦いでもあり
    おぞうきん持って子犬達を追いかけ回しています(;^ω^)
    でも笑いっぱなしの2ヶ月だったように思います♡
    この親子写真のように いつまでも幸せいっぱいの笑顔でいられるように
    これからも頑張りま〜す(#^^#)/

    1枚目の家族写真、でんちゃん耳立ってる!(゜o゜)
    でんちゃんと、コースケくん、どっちもカメラ目線だし(#^.^#)
    そうそう、コースケ君も子育て手伝わないとねー。
    育メンの仲間入りできないぞぉ~(笑)

    パパさんは至福の時ですね~。
    顔は見えないけど、目じり下がりっぱなしなんでしょうね。

    ワクチンもご苦労様でした。
    注射、泣かないと楽ですよね。
    ウチのすずもびびりのくせに注射は「へっ?」って感じ。
    ママさんの期待が外れたのは残念でしたけどね(^.^)

    すず母さ〜ん

    本当だ〜でんの耳が立ってる〜(゚д゚)!
    気がついていませんでした〜(;´Д`)
    何か力を入れたりした時だけ立ちますですよ〜♡
    コースケね〜今はやりの育メンになってほしいんですがね、、、
    どうなんだろ〜?

    主人ね!目尻下がりっぱなしの口開きっぱなしですよ(爆)

    あははぁ~ワクチン泣かなかったのですね^^
    偉い!偉い!
    家族写真良いですね~~~~♪
    ギュ~ギュ~なところが可愛いです!
    ご主人さんも仕事の疲れが吹き飛んでしまうぐらい至福の時間
    ではないですかね^^

    あきさ〜ん

    そうなんです〜
    泣けばいいのにね〜(;^ω^)
    主人も娘達も仕事で疲れて帰ってきても
    “ワンズ〜ただいま〜♡”で1匹づつ抱っこしてハグハグです。
    それをしないと ワンズもいつまでも付いて歩いてますからね〜!
    子ワンズが順番待ちしてお座りしてる姿はきゃわいいですよ〜♡
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*