10
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    わらわら〜(#^^#)/

     こんにちわ〜(^^)/

    私気がついちゃった事があるんです!

    我が家のパピコギ達 夜中に寒いと可哀想と思いエアコンを

    22℃に設定し寝かせているのですが、、、

    コースケとすずを我が家に迎えた時のブログを読み返したら

    そんな事してないし!

    しかもコースケもすずも生後1ヶ月半で我が家に来てるし、、、(゚д゚)!

    パピコギ達もう2ヶ月にもなったし夜中暖房しなくても大丈夫かな?

    皆さん〜どう思いますか〜?



    さてさて、、、

    PC041170.png

    かわいい寝顔なんですが、、、

    ちょっと間違ってるよね〜(;^ω^)

    PC041169.png

    ゲージの中にトイレを置いているんだけど

    完全にトイレをベットと思ってるよね〜(^^);

    PC031165.png

    ここにきて 毎日コースケパパと遊ぶ事が多い子ワンズ♡

    おもちゃ大好きなコースケが自分のおもちゃ箱を子ワンズに奪われ

    破壊されても怒らないなんて、、、ちょっと以外( ゚д゚ )

    PC051176.png


    しかもコースケは吠えるという事をしないので

    子ワンズもワンワンうるさいすずママよりコースケパパの方がいいのかも?(;^ω^)

    PC051177.png

    ってそんな事はないか! (^ω^)

    眠くなるとママの近くに行くしね〜♡

    PC051180.png

    今までも家族が帰ってくるとコースケとすずのお出迎えが

    すっごく嬉しかったけど、、、

    PC051183.png

    5匹のお出迎えは圧巻で〜す!

    誰もがキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って叫びます (#^^#)/


    スポンサーサイト

    コースケパパって温厚なんですね^^

    ご主人帰って来ると真っ先に子コギちゃんのところに
    直行なんですね!羨ましい限りですわん。

    夜中の暖房気持ちわかります。で、私も思い起こして
    みたのだけどやっぱりセリが2か月でうちに来たとき
    暖房はつけていなかったですね。生まれてからずーっと
    一緒にいるとふと、あれ?って考えてしまいますよね。

    ウチもすずが来たのは冬だったけど、暖房つけっぱなしではなかったです。
    やっぱり、孫にはアマアマになっちゃうんでしょうか?(笑)

    どこの子もトイレを寝床にしますよねー。
    寝心地いいとは思わないけどねー。。。
    安心するのかな?

    眠くなるとママのところに行くなんて~可愛いすぎ~~♪

    ウチも2匹が来た時に暖房はつけてなかったですね~
    孫には甘くなっちゃうのですね^^
    コースケパパさん今流行のイクメンですね^^
    ウチはきっとムリだろうな~絶対知らん顔してそうです。
    パピー時代は何でみんなトイレがベットになるのでしょうかね~
    不思議ですよね^^

    もっちゅりさ〜ん

    やっぱり〜
    そうなんですよ〜(;^ω^)
    生まれたときは とにかく保温保温って言われてたので
    ついつい、、、ね! (;^ω^)
    で、昨夜エアコン消そうかと思ったんですが
    いきなり寒いのもどうよ〜?って思っちゃって
    21℃でAM3:00ごろ〜運転するようにタイマーかけました、、、(;^ω^)
    ほんとお孫ちゃまには甘々です、、、(^^);/

    すず母さ〜ん

    やっぱり〜そうですよね〜(;´Д`)
    生まれた時から一緒にいると いろいろ麻痺しちゃって、、、
    で、決めました!
    毎晩タイマーでAM3:00ごろ運転するようにセットして
    毎日1℃づつ下げていくってのはどうでしょう(;^ω^)
    お孫ちゃまには甘々ですね(^^);

    いつか娘に子供が生まれたらどうなっちゃうんだろ〜?(;^ω^)/

    あきさ〜ん

    やっぱりそうですよね〜(;´Д`)
    反省、、、!
    でもね 生まれて1ヶ月は保温が命なんですよ、、、
    こんなに暑くしないとなの〜?ってなぐらい、、、
    それからまだ1ヶ月しかたってないのに〜って!(;^ω^)
    でもでも 甘々な私はいきなりは出来ないので
    タイマーと毎日1℃づつ下げていくと言う事で 徐々に
    夜中の暖房をやめるようにしていきたいと思います、、、(;^ω^)/

    わ~お出迎えされた~い!
    堪らないほど可愛い~♪
    大変でしょうけどその分沢山の愛を貰えてますね
    ワンワン吠えないなんてコースケパパは偉いですね!

    リュラパパさ〜ん

    リュラパパさんありがとうございます(^^)/
    ホント大変ですけど もう可愛くって可愛くって♡
    リュラパパさん宅を見習っていっぱいお出かけもしたいです、、、
    4匹連れては珍道中になりそうですが、、、(^^);/
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*