10
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    エルの里帰り〜(爆)

     こんにちわ〜(^^)/

    昨日今日と風もなく穏やかな日が続いている我が家地方〜

    火曜日〜エルが里帰りをしています〜(笑)

    里帰りと言っても朝来て夕方には帰りますけど、、、

    PC121319.png

    昨日の画像ですが とても穏やかな日だったので子わんずもウッドデッキに出してみました(^^)

    (でん エル アル)
    PC121333.png

    お日様ポカポカで気持ちいいね〜♡

    PC121332.png

    1人消えたね、、、(;^ω^)

    アッくん落ちたしね〜(;´Д`)

    PC121327.png

    エルもまねして降りようと、、、(;^ω^)

    ひどく腰が引けてますけどね、、、!

    PC121336.png

    遊んだ後はお昼ね♡

    PC131339.png

    狭い所にみんなで入って かわゆいわ〜(#^^#)

    夕方 エルママが迎えに来たとき 

    “今日もいっぱいあそびましたよ〜 午後はあまりお昼ねしてないので 疲れてると思います〜”

    な〜んて言って( ´Д`)ノ~バイバイしたのですが たまたま近所のお友達が遊びに来ていて

    エルママとの会話を聞いて爆笑していました、、、

    まるで保育園だね〜って!(笑)

    そうね〜憧れるわ〜(^^)


    エル帰宅後の我が家、、、(;^ω^)

    PC111315.png

    みんな遊び疲れて電池切れ!

    PC121338.png

    おもちゃも散乱、、、

    すずママ おもちゃは片付けてくれないしね ┐(´д`)┌ヤレヤレ


    夜のひとコマ、、、

    PC111316.png

    子ワンズのベットにコースケパパが、、、(^^);

    その狭い中へでんが入り込んで ぬくぬくね〜(#^^#)/


    スポンサーサイト

    うふふ・・
    保育園かぁ~。こすずママさんは園長先生?(^.^)
    エル君が帰ってきてみんな興奮して遊び疲れたのかな?

    おもちゃ、片付けてくれたらいいのに。。。っていつも思います。
    一度、すずに「おもちゃないないしよっか~」って言ってみたけど、
    すずは「???」でした(^_^;)
    やっぱ片付けは無理かな。

    なんかね~言葉がないですね(*^_^*)
    可愛すぎてみているこちらまで鼻の下が伸びてきちゃいます。

    突然落っこちてみたりするからもう目が離せない^^;
    こすずママさん第2の育児生活に突入ですね~
    おもちゃの散らかりも羨ましくなってしまいますi-178
    子に勝る宝なしでございます。^^

    気持ちよさそう

    こんばんは

    お日様にポカポカあたって気持ちよさそう!
    ルルもこんな時期があったなあ~と懐かしいです。

    兄弟ベッドでお昼寝癒されますね~!
    夜は親子でベッド

    ベッド大活躍ですね~!

    すず母さ〜ん

    はい!私が園長です〜(^^);
    でも今や子供の人数よりペットの数の方が多い日本。
    ワンコの保育園あってもおかしくないよね〜!
    お町の方にはあるみたいだけど、、、
    我が家地方田舎なんでそんなシャレたものはありゃーせん(;^ω^)
    入れてる人ってどんな人だろ〜? (^^)/

    もっちゅりさ〜ん

    本当にそうですね〜!
    子に勝る宝なしです♡
    おもちゃもいっぱいあっても おもちゃ以外の、、、
    それはダメよ!って物でばかり遊びますよね(;^ω^)
    3匹の力ってすごくって ちょっと目を離した一瞬のすきに
    何かが破壊されてたりします、、、(;´Д`)
    でもこのドタバタな毎日も今しか味わえないんですよね〜
    がんばりまーす(^^)/

    ルル父さ〜ん

    ポカポカで気持ちよさそうでしょ〜!
    ワンコの成長って早くってちょっと寂しいですよね〜
    来月にはもうお散歩デビューしちゃうなんて、、、ね!(^^)

    ベット大活躍なのに 今日ちょっと目を離したすきに
    悲惨な事になってしまいましたよ〜(;´Д`)
    またブログで紹介しますね〜(^^)/

    まさに保育園ですね~

    兄弟仲良く一緒のベットに寝るなんてメチャ可愛い♪
    あ~~~見てるだけで幸せですね!

    あきさ〜ん

    (´∀`*)ウフフ
    かわゆいでしょ〜♡
    もうすぐ あきさんも見られますよ〜(^^)
    私も楽しみにしています〜(#^^#)/
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*