08
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    破壊┐(´д`)┌ヤレヤレ

     こんにちわ〜(^^)/

    今日も暖かく穏やかな我が家地方〜。

    家の中はもちろんギャング達が元気に遊んでいますよ〜♡

    PC171373.png

    何だかおもちゃも薄汚れボロボロ、、、(;^ω^)

    PC171368.png

    いっぱいあるのに どうして一つの物を取り合うのかしらね?┐(´д`)┌ヤレヤレ

    PC171367.png

    だいたい奪い合っているのはアルとエルよね(;^ω^)

    エルのポンポコポンのお腹が何とも言えず可愛い〜♡

    PC171370.png

    でんは我関せず!ってな感じね、、、

    おもちゃにもガムにもあまり興味を示さない所もすずママ譲りね♡

    PC171365.png

    ただ共通してすきな事は、、、

    破壊する事だよね〜(;´Д`)

    PC141343.png

    先日買ってあげたベット、、、

    最初1ヶだけ買ったんだけど皆お気に入りみたいだったから2ヶ追加買いしたのさ、、、!

    PC171384.png

    底がないしね、、、(;´Д`)

    しかも3ヶ共! ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    まあ〜1ヶ 980円の安物だし、、、

    いいんだけどさ〜!

    犯人、、、

    PC171382.png

    この二人は当然の事ながら すずママもやってたらしい、、、(;´Д`)

    ウンPから底の黒い布出てきちゃったしね〜ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    まさか お手本でも見せてたのかしら、、、やりかねねーな(`・д・´)

    まあ〜中に入れるクッションは無事なので まだ使えるって言えば使えるからいいとします(;^ω^)



    実は昨日は私の誕生日でした〜( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

    PC171379.png

    お花にごちそうにケーキ、、、

    あなた〜あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

    プレゼントはワンコカートをおねだりしてみました〜(;^ω^)

    PC141341.png

    これから4匹連れてのお出かけはカートも必要でしょ〜?

    買ってもらえるかどうかは定かではありませんがね☆


    そしてもう一つ、、、

    PC181387.png

    今年1年これを勉強してたのさ〜!

    16日(日)に試験を受けてきました〜

    難しかったです、、、(;´Д`)

    まさかこの年になって試験を受けるとはね、、、自分でもビックリ(゚д゚)!

    合格発表は来年の1月末らしい、、、


    試験も終わったし さてこれで大掃除が出来る!

    って、、、それはまったくやる気にならないのが不思議よね〜(^^);/


    スポンサーサイト

    こすずママさんヽ(*^^*)ノ
    お誕生日おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
    今年は本当に良い年になりましたね!!

    お孫ちゃん達ずいぶんいろいろ頑張って
    いるようですね~o(^▽^)oキャハハハ
    デンちゃん、いい跡継ぎにだワン(^^)

    しっかりちゃっかり勉強して尊敬しちゃうです。
    試験まで受けちゃって、すごいです!!

    こすずママさぁ~ん、お誕生日おめでとうございます(^o^)丿
    いろいろ嬉しい誕生日になりましたね。

    わぉ!!!
    ココにも破壊魔がいた~(゜o゜)
    ベッド3個ともやられちゃったの?しかもすずママまで!?
    あらら~、お母さんたら~何の教育してるのかしら~(^_^;)

    そしてそして、こすずママさん、この忙しい中お勉強してたんですね!
    大変だったでしょ?
    来年の結果が待ち遠しいですね。

    こんばんは

    ガヤガヤとにぎやかな声が聞こえてきそうで楽しそうですね。

    ギャングさん達大きくなりましたね。
    エルくんのお腹は、健康優良児間違いないです。

    でんちゃんは相変わらずお茶目さんですね。
    ベッドは、親子で見事にくり抜きましたね。

    ママさん、お誕生日おめでとうございます。
    ご主人の気配りすばらしいです。

    兄弟が揃ってお出迎え 癒されますね~。

    試験ご立派です。
    よい結果がでることを願っています。

    もっちゅりさ〜ん

    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
    本当に今年はいい年でした〜♡
    コースケとすずからは素敵なプレゼントをもらいました(#^^#)
    なんだかいたずらも日に日にすごい事になってきていますが
    これも一時の事、、、
    一日一日を大切に過ごして行きたいと思います〜!

    もっちゅりさんも4匹のママなので風邪等ひかないように
    お互い元気出していきましょ〜ね(#^^#)/

    すず母さ〜ん

    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
    今年はコースケとすずからの素敵なプレゼントがなにより
    嬉しかったですね♡
    大切な宝物です!

    すず母さん、、、聞いて!
    破壊魔が2匹3匹となると ちょっと目を離したすきに
    あっという間に破壊されてます!
    買っていたらお金どぶに捨てるようなものかも┐(´д`)┌ヤレヤレ

    勉強ね、、、大変でした(;´Д`)
    この年になると一晩寝ると忘れちゃうからね〜(笑)
    結果ね、、、不安だわ〜(^^)/

    ルル父さ〜ん

    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

    ギャング達は本当に大きくなりましたよ〜。
    そろそろ止まっちゃえばいいのに〜なんて思っちゃったり、、、(;^ω^)
    毎日毎日 ホント運動会です♡
    お世話係の私はホント大忙しですが 痩せないのは何故?(笑)

    ルルちゃん元気になりましたか?
    目やにが出ているようなら一度病院で診てもらった方がいいかもです。
    何ともないってわかれば安心ですしね(#^^#)/

    お誕生日おめでとうございます
    Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
    ギャングたちがみぃんな おさまるカートがあると お出かけ道中のお助け最強グッズとなりそうですね♪
    ウチは翼のちびっ子時代を見ていないので。。
    ギャングちゃんたちの あどけないお顔のしっぽちゃんたち。。とってもストライクど真ん中で釘付けです!!

    育児しながらのお勉強。。大変だったでしょうね。。
    サクラサク!のご報告楽しみにしています♪

    こぎスマイルさ〜ん

    こぎスマイルさん〜あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます〜♡

    中型犬2匹が乗れるカートを探してるんですけどね、、、
    ナカナカいいのがなくってね(;^ω^)
    なんか見かけたら教えてください〜(^^)/

    今年の始めにこの資格を取ろうと勉強を始めたのですが
    まさかこのタイミングでベイビーが出来るとは、、、(;^ω^)
    でしたので バタバタしてしまいました、、、
    もう〜右から左のお年頃ですので どうなる事やらですが、、、(;^ω^)

    こぎスマイルさんお体の方はよくなりましたか?
    私も偏頭痛もちですのでロキソニンが手放せない日々ですけど
    お互い元気出して行きましょ〜ね(#^^#)/
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*