08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    兄弟コギプロ☆

    こんにちわ〜(^^)/

    今日も朝からお洗濯してお掃除してワンコのお世話して

    ごはん作って一日が終わってしまった私、、、(;^ω^)

    まっいっか〜(;^ω^)


    今日も1日いたずら3兄弟は元気に遊びました〜!

    エルが夕方5時頃のお迎えで帰ってしまうと 4匹とも1時間位お昼寝に入り

    コースケパパとすずママはもう電池切れでぐったりしてるけど

    子ワンズ2匹はまだまだ元気、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    パパとママが相手にしてくれなくっても2匹で追いかけっこにコギプロ イタズラetc,,,

    やる事はいっぱいあるらしい〜ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    [広告] VPS


    ちなみに動画の途中で吠えているのはすずママです!

    ワンワン言っても言う事をきくような子ワンズではないのですが

    ウ〜って唸るとピタってやめますね、、、よっぽど怖いらしい(;^ω^)

    今日も元気で何よりです〜♡

    PC161359_20121220213230.png


    スポンサーサイト

    こんばんは

    兄弟プロレス楽しそう!
    毎日、子ワンズに囲まれて、うらやましいです。

    どの子もしっかりした体型で大きくなりそうな感じですね。
    すずちゃんの子育ては、しっかり子供に伝わっているんですね。

    新米ママさん新米パパさんもご立派です。

    一日ってあっという間に終わってしまいますね(汗
    でも・・・もうお互い諦めましょε-(;ーωーA フゥ…
    心に引っ掛かるは換気扇と窓(>_<。)HelpMe!!

    デンちゃんチャレンジャーかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪
    アル君は迎え撃つ!!
    でもーすずママにはかなわないーーーーですね(笑

    パピコギプロ楽しぃ~~♪
    兄弟っていいな~。
    すずも兄弟姉妹だったらコギプロするのかな~?
    すずはワンコ苦手だからワンコと絡めないんですよね。(^_^;)

    すずママ、さすがですね!
    コースケくんは?見てるだけ~?

    肉球、プニプニしたぁ~い(#^.^#)

    パピコギプロ可愛いですね♪
    尻尾がユラユラ~っと動いててますます可愛い!

    誰よりもすずママがコワイのかな^^
    ちゃんと子犬達を黙らすなんてさすがすずママ!

    こんばんは♪
    パピコギのプロレス。。敵うものないくらい無敵に可愛い~です。
    きょうだいで揃って過ごせることって。。やっぱりいいことだらけですね♪

    。。ママが怖いのはどの世界も一緒ってことかしら(* ̄m ̄)プッ

    ルル父さ〜ん

    兄弟コギプロ楽しそうでしょ〜!
    4匹も飼っちゃって大変かな〜?って心配もありましたが
    子供達は2匹でズーッと遊んでるし 喧嘩が始まればすずママが
    怒ってくれるし、、、
    たまにコースケパパも子供の遊び相手になってるし
    私はまさしくお世話係って感じですね〜(;^ω^)

    でも子の子達を見ていると幸せだな〜って思います(´∀`*)ウフフ

    もっちゅりさ〜ん

    そうですね〜諦めましょう、、、
    私も窓だけが気になる、、、(;^ω^)

    でんとアルはいつも一緒に悪さして喰って寝て、、、
    手がかからない子供達です!
    やっぱりワンコも家族で住んでるって幸せな事なんですね〜(^^)

    すず母さ〜ん

    兄弟って本当にいいです!
    そして親子も素晴らしいです!

    子供達は良いも悪いも二人でズーッと一緒だし
    喧嘩が始まってもママが仲裁に入るし
    たま〜にパパも遊び相手になってくれてるし、、、

    あとは人間様がこの子達の幸せを守って暮らしていくだけですね〜
    頑張りまーす(#^^#)/

    あきさ〜ん

    女は強し!
    さらに母は強しです!(笑)

    あきさんももうカウントダウンに入りましたね!
    無事を祈ってます!
    ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

    こぎスマイルさ〜ん

    本当に兄弟 親子で過ごせるって素晴らしい事ですね♡
    4匹いても手はかかりませんもの!
    子供達もズーッと2匹で遊んでるし喧嘩してもママが仲裁してくれるし
    パパもたまには遊び相手になってくれてるし、、、
    本当に私はお掃除してごはんあげてるだけって感じです、、、
    お散歩が始まるとちょっと大変になりそうですがね、、、(;^ω^)

    女は怖し!
    母はさらに怖し!ですねε- (´ー`*)フッ
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*