10
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    すずちゃんの誕生日♡

     ☆メリークリスマス☆〜(^^)/

    昨日24日はすずちゃん4歳の誕生日でした〜♡

    PC241447.png

    今年は妊娠出産子育てと忙しい年だったね〜!

    PC241449.png

    でも 可愛い可愛い子ワンズに会わせてくれてお世話させてくれて

    感謝感謝ですよ〜(#^^#)

    PC241454.png

    何だかとっても大きいケーキでしたが 今年はスペシャルな年ですので

    大サービス♡

    お腹壊さないといいけど、、、(;^ω^)

    子ワンズにはまだ食べさせられないので、、隔離!

    PC241458.png

    パパとママが何を食べてるのか気になってしかたないようでした〜(^^)

    PC241462.png

    プレゼントも前もってちゃんと用意しなかったO型の私、、、(;^ω^)

    PC241464.png

    あまりおもちゃで遊ばないすずちゃんなので いつもプレゼントには悩みます、、、

    PC241472.png

    でも一応新しい物なので しばらくは遊んでくれていました〜(^^)


    最近アルはコースケパパがお気に入りのようで甘えてますカワ(・∀・)イイ!!

    PC241417.png

    コースケもまんざらでもないようで アルの事をペロペロして可愛がっていますよ〜♡

    でんはすずママにべったりだからね〜(;^ω^)

    PC241412.png

    毎日精一杯遊んで夜は仲良く寝ています〜♡

    後ろから見ると、、、

    PC241411.png

    まだしばらく子育てに忙しいすずママですが

    また1年とにかく元気に幸せな時間を過ごしてくれたらと願います(#^^#)/


    ちなみに我が家の今年のクリスマスケーキは手作りしました〜!

    PC241407.png

    ローソクはいつかの使い回し、、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


    スポンサーサイト

    こすずママー!!
    可愛すぎるんですけどo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

    すずちゃんとコースケ君には感謝以外ないですよ~
    大変だった時を乗り越えてひと息できるまでのあっと
    いう間でしたね((o(б_б;)o))ドキドキ
    手作りケーキご一緒したかったわ~(笑
    いまだケーキを作ったことのない私はAB型の変わり者かな^^;

    今ね子猫4匹保護したんですけど1匹うちの中でどっかに行って
    どうしたものか・・・ブログにはまだまだ載せられず・・・
    その上明日はラッキーの目の検査があるし・・・何とかなるとは
    思いつつも脳みそがパンパンです(涙

    すずちゃ~~ん(^O^)/
    4歳のお誕生日おめでとう~~ヽ(^。^)ノ
    ほんと、今年はいろいろ大変な、でもとっても嬉しい年になりましたね。
    赤ちゃん産んで、子育てしてるんだもん、豪華なケーキでウマウマしないとねー。
    そして、この忙しい中手作りケーキだなんて!
    尊敬しちゃう~。
    すずちゃん、この1年も元気で子供達と楽しく過ごしてね~。

    お誕生日おめでとう!

    こんばんは

    お誕生日おめでとう!
    今年は妊娠、出産、子育てとよくがんばりましたね。

    夫婦お揃いの食器はいいなあ~
    子ワンズは大きく立派に成長中に見えます。

    手作りのケーキも美味しかったでしょう!
    ”パック”とつまみ食いしてみたいです!


    もっちゅりさ〜ん

    実はね、、、
    ワンコのケーキはちゃんと解凍出来てなかったのか
    何だか下のスポンジか堅くって上手に紙がはがれずグチャグチャだったんですよ〜(;^ω^)
    お腹壊さなくって良かったわ〜(∀`*ゞ)エヘヘ
    もっちゅりさんも ここに来てラッキーくんの事や
    猫ちゃんの事で忙しくなっちゃいましたね〜
    お体壊さないように乗り切ってくださいね〜(#^^#)/

    すず母さ〜ん

    すず母さん〜あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます!
    今年は本当に大変な、、、そして幸せな1年でした♡
    まだこれからもドタバタな家族なんだろうけど
    1日1日を大切にがんばりま〜す♡

    そうそう、、、
    昨日娘から“遅くなってごめんね”ってプレゼントもらっちゃいました〜(^^)/
    バーゲン品らしいですが 娘からのプレゼントは何でも嬉しいものですね♡

    ルル父

    ルル父さん〜あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます!
    本当に今年はドタバタな1年でした〜(;^ω^)
    まだまだ これからもドタバタな日々が続くのでしょうが
    1日1日大切にこの子達が幸せな犬生を送れるように
    頑張りたいと思います〜(#^^#)/

    すずちゃんお誕生日おめでとうございます♪
    遅れてすいません。
    出産に子育てとたくさん体力使った事でしょうから大きなケーキで
    栄養満点ですね^^
    これからも先輩ママさんとして子育て参考にさせてくださいね!

    あきさ〜ん

    あきさんこそ おめでとうございます〜♡
    今年はお互いドタバタな日々でしたね〜!
    来年もお互い孫育てに頑張りましょうね〜(^^)

    私もあきさんの子育て参考にさせて頂きますので〜
    ( `・∀・´)ノヨロシク〜♡
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*