10
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    それぞれの寝相〜!

     こんにちわ〜(^^)/

    今日はそれぞれの寝相で年末の忙しさを忘れ

    ちょっとほっこりしてください〜(^^)


    ではでは、、、エルからね♡

    PC251475.png

    次女が会社お休みで家にいた日、、、

    次女の腕枕でいびきをかいて爆睡してました〜(^^)

    PC251476.png

    抱っこが大好きで甘えん坊のエル!

    エルママさんご家族がエルの事をどういう風に可愛がってくれているかが

    手に取るように伝わってきます(^^)

    エル幸せだね♡


    そして〜でんね♡

    PC251481.png

    すずママにべったり(;^ω^)

    実は今朝 大量の血便をだし病院へ行ってきました、、、(;´Д`)

    今日はすずの定期検診の日でしたので すずとでんを連れて行ったのですが

    待合室で“ま〜そっくりね〜”って言われました〜!

    誰が見ても親子に見えるらしい、、、Σ(゚∀゚ノ)ノ

    あっ!ちなみにでんはお薬で様子を見る事に。

    とっても元気ですのでご心配なく〜!


    そして〜アル♡

    PC241473.png

    ワイルドだろ〜!

    PC251483.png

    これもワイルドだろ〜!

    PC261493.png

    ベットの底抜いた甲斐があっただろ〜!

    PC251484.png


    そして3兄弟のお写真、、、

    (左からエル アル でん)
    PC281512.png

    今まで平日の日中は我が家に登園していたエルですが

    今日で卒業です、、、

    今度会う時はお散歩デビューしてからかな?

    何だか私が寂しくってダメですね、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

    エル〜幸せに暮らすんだよ〜(´∀`*)ノ


    では〜皆さん寒い日が続いておりますが 風邪等引きませんようにね〜(#^^#)/


    スポンサーサイト

    子供たちの寝相見てたら。。幸せなんだと伝わってきますね♪
    警戒心なく コロっと寝てるの見ると、ほっこりしますよね。
    でんくんのママに甘えて寝る姿。。なんてかわいいの。。
    やっぱり、ママのそばにいられるってとっても ママにとってもお子ちゃまにとっても幸せなんだと。。思いますね~

    皆それぞれ個性的ですね~
    でもとても幸せそう♪
    特にアルさんの3枚目の写真
    まるで人間みたい(笑)

    こんにちは

    うちのボンのにゃうわんと申します
    姫ちゃんへの温かいメッセージ
    ありがとうございました^^
    とても嬉しく拝見しました

    それとすずちゃん 4歳のお誕生日おめでとう(^o^)/
    イブの日がお誕生日ってとても素敵ですね~
    大親友のお家にも コーギーちゃんがいるんですよ
    ティアラちゃんという女の子なんですけど
    可愛くって可愛くって ワンコを猫かわいがりしています^^

    季節柄 どうぞ体調にはお気を付け下さいね

    こぎスマイルさ〜ん

    きゃわええ〜でしょ〜(;^ω^)
    この子達見てると他の事がな〜んにも手につきませ〜ん!
    せめてお風呂と窓ふきぐらいしたかったんだけど、、、
    やれないと思う、、、┐(´д`)┌
    本当に親子で暮らすって幸せなんだと改めて思います(^^)
    でも4匹もいるとナカナカ平等にって難しいですね〜(;^ω^)
    それと事後報告ですが勝手にリンクさせて頂いちゃいました〜(#^^#)/

    リュラパパさ〜ん

    ほんとそれぞれで個性的ですね!
    アル笑えるでしょ〜
    とても生死をさまよった子とは思えません(^^)
    親子飼いをして大変ですが とても幸せです〜(#^^#)/

    にゃうわんさ〜ん

    わざわざありがとうございます(^^)

    イブにしようかすずにしようか悩んで すずちゃんにしました〜♡
    紅一点のわがまま娘です(;^ω^)
    母になって益々パワーUPしちゃって、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    酔っぱらいポンちゃん大爆笑でした〜(#^^#)/

    それぞれの寝姿に爆笑してしまいました(笑)
    寝方も違いがあるんですね!

    血便心配ですね~
    お薬でよくなりますように。

    あきさ〜ん

    本当にね〜三者三様です♡
    コースケもすずもこの経験はないのでビックリしちゃいました(゚д゚)!
    今日また病院へ行って前回より強めのお薬を頂いたので
    利いてくれるといいのですが、、、(;^ω^)

    あきさんもまだまだ大変な時ですが 
    どうかお体に気をつけてお互い孫育て頑張りましょうね(#^^#)/
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*