08
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    寝正月Zzz

    こんにちわ〜(^^)/

    ゆる〜いお写真です(;^ω^)

    お昼寝の様子です、、、

    奥でコースケパパ 手前がすずママとすずママの顔にお尻を当ててるのが

    アルでアルの顔にお尻を当ててるのがでんです、、、!

    あっくんだけ眠れずモニョモニョしてました〜(^^)

    20130104_125151.jpg

    そして夜、、、

    ヘソ天で爆睡するコースケパパに遊んでほしくってチョビチョビ子ワンズ(^^)

    コースケが“うるさーい!”と言わんばかりに怒ってみたものの

    子ワンズまったく言う事ききませ〜ん(;^ω^)

    ちなみに フニャフニャ言ってるのはでんです!

    (コースケの声に注意です、、、)
    [広告] VPS


    これもまた幸せな光景ですよね(#^^#)/


    Ps 昨日アルがトイレの上でウンPポーズをとっていまして

    あらお利口ちゃんね!って思って見ていたら

    “う〜〜ん”って、、、!(゚д゚)!

    私今までの人生でワンコが “う〜〜ん”って声を出してウンPするとこ

    はじめて見ました( ゚Д゚)ウヒョー

    主人と大笑い! キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    皆さん聞いた事ありますか〜?

    動画撮れなかったのが残念でしかたがないわ〜(;^ω^)/


    スポンサーサイト

    No title

    デンちゃん相変わらずね~(#^.^#)

    私もうんPの時う~ん・・・なんて声
    聞いたことないですね(笑
    今度は絶対ムービーでお願いします!!

    No title

    ちょっと遅くなたけど、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    ママさんへび年だったんですね~。
    私の周りには今までいなかったから貴重な存在ですよ~。(^。^)

    「う~~ん」は伸びをする時はいつも言うけどねー。
    ウンの時は聞いたことないわ~。
    これから毎回言うのかしら~?(笑)
    動画撮れたら是非UPよろしく~。

    もっちゅりさ〜ん

    ね〜おかしいでしょ〜(^^)
    たぶん固かったのね!
    主人と大笑いしてたら イヤな顔して踏ん張ってましたよ(爆)
    何しても可愛いってワンニャンの特権ですよね♡

    すず母さ〜ん

    こちらこそ宜しくです〜(^^)/
    蛇年 お金には困らないって言うけれど、、、??
    まったく溜まりませ〜ん! ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    あっくんね、、、固かったみたいですよ!
    笑ってたらイヤ〜な顔して踏ん張ってました、、、(^^)
    今年もワンズ 子ワンズにいっぱい笑わせてもらえそうです〜(#^^#)/

    No title

    コースケパパに甘えてる声がたまらなく可愛いですね^^

    ウチのミクがうんPの時に必ず「う~ん」と言います(笑)
    しかも外なので余計に恥ずかしいです!
    今の所誰かに聞かれた事はないのですがね^^
    きっと出ずらいのでしょうね~~~~!

    それと質問ですが・・・
    子犬のうんPって毎日出てましたか?
    母犬が舐めて処理しちゃって分からない部分もあると思いますが
    ウチの子犬ちゃん見てる限りあまりうんPしてないような気がするんです。獣医さんは尿が出たほうがいいと言ってたのですがちょっと気になってて^^

    あきさ〜ん

    ウンPですが 毎日出てたと思います、、、?
    すずちゃんのベロベロ攻撃がすご過ぎて定かではありませんが、、、
    母犬って舐めて便と尿を促すので そのまま食べて処理してるんだと
    思いますよ〜!
    我が家の場合3匹でしたが育児箱に便が落ちてた事はありませんでしたから、、、

    ミクちゃん“う〜ん”って言うんだ〜Σ(゚∀゚ノ)ノ
    是非動画のUPをお願いいたします〜!
    かわいいったらありゃしない♡
    でも赤ちゃんがミクちゃんに似て出にくいとしたら
    ちょっと心配ですよね、、、ヾ(゚Д゚ )
    でもミクちゃんがちゃんとお母さんしてるから大丈夫(#^^#)/

    No title

    こんばんは

    親子でくつろぐ姿が可愛いいです~

    でんちゃんの鳴く声がとても癒されるなあ~

    アルくんトイレでお利口ですね。
    気張る時の声は一緒とはびっくり

    アルくんは人に近いのかなあ~

    No title

    陽だまりで なんて無防備な姿。。
    こういうシアワセっていいですよね。
    こちらまで ほんわかとした気分になります♪
    日向で気持ち良さそうに寝てるわんこ見てるのは、時間がゆーーっくり流れるようで 私も大好きです。

    うーーんも 見てみたいけど笑われた後のお顔も見てみたい♪

    ルル父さ〜ん

    ワンコ達を見ていると ゆっくり時間が流れているようで
    こちらもポワ〜ンっと癒されますね♡
    が、、、
    起きてる時はイタズラ三昧のでんとアル!ヾ(゚Д゚ )
    ソファーの下の方も棚の下の方も全部カジカジだらけ┐(´д`)┌ヤレヤレ
    でも我が家誰もそんな事気にしないのがスゴい所、、、(;^ω^)

    アッくんの“う〜ん”にはホント笑いましたよ〜(#^^#)/

    こぎスマイルさ〜ん

    いいですよね〜ワンコ♡(今更だけど、、、)
    まったり〜時間が流れてる感がいいわ〜!
    とは言え イタズラしてる時間もこれまた長いですが、、、(;^ω^)
    もう〜あっちこっちボロボロ、、、(;´Д`)
    さすが二馬力って感じです!
    でもこんな風に手を焼くのも今だけなので
    この時間も大切にしていきたいです〜(#^^#)/
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*