10
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    2回目のワクチン♡

    こんにちわ〜(^^)/

    ここ数日風もなく暖かい日が続いている我が家地方、、、

    暖かいのでリビングから続くワンコスペースに放犬してみました〜

    P1071554.jpg

    最初はおとなしく いっちょまえに匂いを嗅いだり、、、

    P1071551.jpg

    すずママがアホ犬丸出しで郵便屋さんに吠えてるのを見てたり、、、

    P1071552.jpg

    枯れ葉を食べてみたり、、、(;^ω^)

    P1071553.jpg

    が、、、

    そのうちスイッチが入ってしまい、、、

    P1071555.jpg

    走る〜走る〜

    耳をヘナチョコさせながら走る〜Σ(゚∀゚ノ)ノ

    P1071550.jpg

    でんちゃんも躍動感がまったくないお写真ですが

    結構頑張って走ってま〜す(;^ω^)

    P1071549.jpg

    ひとしきり遊んだら、、、

    おネンネね〜(#^^#)

    P1071546.jpg

    そして夕方6時過ぎに2回目のワクチンに行ってきました〜!

    注射したあとって先生必ず“今日はもう大人しくしててくださいね”って言うでしょ、、、

    我が家の子ワンズには無理な話なので 診察時間ギリギリに行ってきました〜!

    これで来年までワクチンはなしです。



    さてさて 来週はいよいよ本格的にお散歩デビューです〜(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

    大丈夫か?私、、、(;^ω^)



    Ps 昨日のお昼ワンズ子ワンズを遊ばせたあと 大人ワンズを経費削減と銘打って
      シャンプーしました〜
      やっちまいました〜腰、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ


    スポンサーサイト

    No title

    こんばんは

    遊び疲れて お手手をくっつけて寝ている様子
    ほんとに可愛いですね~
    可愛くってついつい スリスリ触ってしまいそうです(^_^;)

    ワクチンのあと 大人しく・・・・
    無理ですよね。
    うちのワンコ しょっちゅう回転しているので
    ワクチンの後はヒヤヒヤします

    腰 痛められちゃったんですか@@
    温めてゆっくりなさってくださいね
    お大事に。。

    No title

    毎回思うんですが・・・可愛すぎませんか(#^.^#)
    見ているだけでホンワカ幸せになります♡
    もうすぐお散歩デビュー!待ちどうしいなあ~

    腰大丈夫ですか?気持ちはわかりますが
    無理は禁物ですよ~^^;

    にゃうわんさ〜ん

    こんにちわ〜(^^)/
    眠ってると天使ですが起きてスイッチが入ると
    も〜ギャング、、、┐(´д`)┌ヤレヤレですよ〜(;^ω^)

    私はポンちゃんの悪気のない天真爛漫な行動に
    釘付けですよ〜♡

    腰だいぶ良くなってきました、、、(;^ω^)
    もう癖になってるようでコルセット巻いて暖めています、、、
    ケチったが為の結果ですので誰も攻められずです、、、(;^ω^)/

    もっちゅりさ〜ん

    可愛いですか〜?
    私もそう思います〜(爆)
    でんなんて ひいき目に見てもブサコギなんですが
    これがまた愛くるしいというか、、、(;^ω^)
    アルはアルでコースケそっくりのビビリくんで
    カワ(・∀・)イイ!!ですね〜♡

    腰 だいぶ楽になりました〜!
    ケチった為の結果、、、
    誰も攻められずコルセット巻いて暖めております(;^ω^)
    何故ケチったか?
    カートが欲しいからなのね、、、馬鹿でしょ、、、(;^ω^)/

    No title

    いよいよ本格的にお散歩できるようになったんですね~。
    どんな散歩になるんでしょう?
    楽しみです(#^.^#)

    腰やっちゃいましたか・・・(^_^;)
    私も腰痛持ちなので気持ちわかります。
    来週のお散歩デビューまでにしっかり治してくださいね~
    そのためには無理はダメですよ~。

    No title

    ワンコスペースいいですね~!
    たくさん遊んでくっついて寝てる姿たまらんですね~♪
    2回目のワクチンも無事に終了なんですね!
    散歩デビュー楽しみ!
    もしかして4匹一緒にですか?

    No title

    うひょ~っ
    こういう写真。。大好物です d(* ̄o ̄)
    あぁーーオデコにモフッとしてクンクンしたいです(←ヘンタイかっ!)
    デビューは4ワンいっぺんにするのかしら?
    ワチャワチャ道中、楽しそうですね!
    こすずママさんの 苦労も楽しみ~ふふっ♪

    そうなんですよね~コギを外にシャンプー出すと。。諭吉さんが旅立って帰ってくるのは。。ゼロが足りないお札になってますもんね。。
    寒いこの時期は、ワンコ優先になって慌しいから余計に腰に負担がかかっちゃったのかしら★
    お大事に~・・・!!

    すず母さ〜ん

    そうですね〜!
    子ワンズのお散歩デビューまでには治さないとです、、、(;^ω^)
    主人に言われました、、、
    太り過ぎでは、、、っと、、、(;´Д`)
    景気は停滞なのに私の体重だけは常に右肩上がりヾ(゚Д゚ )ォィォィ
    4ワンズのお散歩で今年こそ何とか痩せたいと思ってる私、、、
    ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

    あきさ〜ん

    ワンコスペースいいでしょ〜
    コースケとすずを迎えた時に必死で主人と手造りしたんです!
    リビングからウッドデッキにでてそのままお庭に行けるので
    とっても便利です(^^)

    お散歩デビューはワンズ組と子ワンズ組に分けて2匹づつ
    行こうと思ってますよ〜
    4匹一緒に1人で行ったら、、、考えるだけでゾッとします、、、(;´Д`)///

    こぎスマイルさ〜ん

    私もかなりのヘンタイです、、、(;^ω^)
    4ワンは無理でしょ〜
    きっと転ぶ事間違いなしです、、、!
    子ワンズはしばらくは日中の暖かい時にお散歩させて
    お家トイレが完璧になってから朝晩のお散歩にしていきたいな〜
    なんて思ってます!
    12月 1月と2ヶ月シャンプー代(約2万円)ケチったので
    とうとうさっきカートぽちっちゃいました〜(#^^#)/
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*