10
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    皆さんはどんなの?

    こんにちわ〜(^^)/

    今日も暖かい我が家地方、、、

    子ワンズはワクチン後も元気に過ごしておりま〜す♪



    さてさて 私が4ワンズを乗せている車ですが、、、

    20130109_151145.jpg

    後方にはコギもん屋さんのシールをペタリ♪

    そして前方には刑事犬倶楽部さんの物をくっつけています♪
    (残念ながら今はやっていないようです)

    20130109_151127.jpg

    3年程前に購入した物ですので色があせてしまっていますが 

    ホームセンターの駐車場で見知らぬおじさまに “今日こんなの乗ってるの?”って

    聞かれた事もありましたよ、、、(;^ω^)

    コギグッズを探すもの楽しみですよね〜!

    私にも絵心があれば、、、残念┐(´д`)┌





    私がPCしている足下で ガジガジイタズラしている子ワンズ達、、、

    って思ったらコースケパパとアッくんでした、、、(;^ω^)

    P1081558.jpg

    コースケ!パパになっても可愛いぞ〜♡ (;^ω^)/


    スポンサーサイト

    No title

    私の車にも「こぎもん屋さん」のステッカー貼ってます^^
    同じ物ですが色違いです^^

    「こんなののってます」ステッカー可愛いですね^^
    あ~やってないのが残念です・・・

    コースケパパ君とってもいい笑顔してますね~♪
    コリィもこうなってもらいたいな~~~^^

    No title

    こんばんは

    私もこぎもん屋さんのクッズ持っています。

    年末に買ったスタンプと手ぬぐいです。

    どちらも可愛いので早くアップしたいのですが、準備中です。

    車にはブラックカンパニーさんで買ったシールを貼っています。

    コーちゃんの笑顔がとてもいいなあ~

    あっくんの舌なめずりも、きゃわいい!

    あきさ〜ん

    こんにちわ〜(^^)/
    “こんなののってます”ホント可愛いでしょ〜
    1匹バージョン 2匹バージョン 尻尾なし ありバージョン
    っと選べて超可愛かったのに、、、残念です。

    コースケね!
    子供にイタズラを教えてるときはいい顔でしょ〜(;^ω^)
    コリィくんもきっと やさしい育メンになりますよ〜(#^^#)/

    ルル父さ〜ん

    手ぬぐい いいよね〜(^^)
    私も買ったはいいけど どう使おうと考えてそのままに、、、(;^ω^)

    コースケ可愛いでしょ〜
    この頃は子ワンズに時間をとられる事が多いので
    子ワンズが寝ると急いで膝に入ってきて
    “撫でろ”の催促、、、(;^ω^)
    普段あまり手のかからない子なので甘えたい時は
    いっぱい甘えさせてます、、、
    人なら32才のおっさんですがね、、、(;^ω^)/

    No title

    はじめまして、noe-mamaと申します(._.)オジギ
    履歴から何度もお邪魔しておりました。

    うちも両親犬とその子を家族としております。
    もうすぐ4歳になりますが、しっぽを残しています。フラなので、少し違う感じは否めません(;´Д`)

    うちのステッカー、手作りなんです。今度記事にしたいと思います。

    子犬の時代はあっと言う間にすぎていったような気が今になってします。記事を拝見して、とってもかわいい子コギちゃんたちに癒やされますね。
    両親犬も若いんですね。
    また遊びに来させてもらいます。

    No title

    こすずママ~
    私も同じステッカー張ってますよ!!
    (コギもんやさんの方です^^;)

    コースケとーさん息子たちに教えていたのかしら(笑
    でも最高の笑顔だわ(#^.^#)

    ラッキー元気に退院してきました~
    いつもありがとうございましたm(__)m

    noeーmama さ〜ん

    noeーmama さん〜はじめまして〜(^^)/
    コメありがとうございま〜す!
    “しっぽコーギー推進部”さんのブログと同じお宅ですよね?
    私も以前からブログ拝見させて頂いてました。
    まだすずが出産前に同じ経験をされているお宅のブログがないかと
    探し“しっぽコーギー推進部”さんのブログに行き会ったと言う経緯です。
    ブログやアルバムをいっぱい拝見させていただいてました。
    いつも読み逃げでごめんなさいです(;^ω^)
    尻尾付きコーギーに憧れたのもこの頃からでした。

    手造りのステッカーか〜!
    絵心もあるブログでしたものね〜楽しみです〜(^^)

    私も更新楽しみにしていますのでこれからも宜しくお願いいたします(#^^#)/

    もっちゅりさ〜ん

    もっちゅりさ〜ん!
    お元気でなによりです〜(#^^#)
    ラッキーくんも退院出来てブログでお顔も見れて
    安心しましたよ〜!
    まだまだ大変ですが頑張ってくださいね♡

    コースケもすずも時々ろくでもない事を教えています┐(´д`)┌ヤレヤレ
    来週いよいよ子ワンズもデビューしますので
    いっぱい走らせて足腰鍛えて いつかセリちゃんに
    追いかけられたいわ〜(#^^#)/

    くれぐれも無理しないようにお体に気をつけて頑張ってくださいね♡
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*