08
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    買っちゃった〜!

    こんにちわ〜(^^)/

    先日 子ワンズにごはんを食べさせるたびに

    そろそろ買わなきゃな〜って思っていた物をポチリました〜!

    P1101582.jpg

    おやつも一緒に♡

    このリンゴの食器台がお気に入りの私、、、

    コースケとすずも使っているものです!

    波留色☆杏姫色のブログでおなじみのHARU-Dog Goods Shopさんで♡

    P1101583.jpg

    4つも並ぶと結構場所とりますね〜(;^ω^)

    P1111587.jpg

    アッくんはちゃんとお座りして食べれてます〜!

    P1111588.jpg

    でんちゃんは〜?

    P1111589.jpg

    可愛いから許しましょ〜(;^ω^)

    テーブルの上にあったおやつの催促も忘れないワンズ達、、、

    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    P1101585.jpg

    おやつをあげる時に 必ず“コースケ すず でん アル”って

    名前を読んであげるようにしていたら子ワンズ達も

    順番なのね!って理解しているようです!(偉いわ〜)(;^ω^)



    そしてもう一つ、、、

    12月 1月と2ヶ月 腰を痛めてまでトリミングをケチり

    とうとう買っちゃいました〜(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

    20130111_164010.jpg

    一番最初にすずを入れたのが失敗でした、、、

    20130111_164107.jpg

    自分のだと勘違いしたようです、、、(;´Д`)

    コースケを入れてもよける気なし、、、

    20130111_164359.jpg

    子ワンズを入れたら怒ってました、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    20130111_164405.jpg

    さて、これに乗せてどこ行こうかな〜(#^^#)/


    スポンサーサイト

    No title

    こすずママさーん柱| ̄m ̄) ウププッ

    もうしっかりカカア殿下になったのかしら~
    コースケ君の威厳はどこへやら(=v=)ムフフ♪
    子ワンズを乗せるなんてもってのほかってことで(笑
    にしても子ワンズの得意げな顔がまたかわゆいところd(-_^)good!!

    これからのお出かけが楽しみですね♡
    春は目の前だし(#^.^#)

    No title

    食器台かわいい!
    内も食器台欲しいなあ~検討中です。

    ワンコカーはすこーい!
    いいものを買いましたね ねーさん!

    これで、お散歩とお買い物が益々楽しくなるのでは

    名前呼ぶ時は、順番をつけて呼ばないといけないですね!
    やっぱり人も犬も年長者を優先させないといけないですね~!



    No title

    食器台は1つより2つ、2つより3つ、数多く並んでいるようが断然可愛いですね♪
    4つ並んでいる姿なんて夢のようです^^
    オスワリして食べるアルちゃんも、立って食べてるでんちゃんも、それぞれの個性でみんな違ってみんな可愛いですね♪
    カートに乗って沢山おでかけ出来るといいね、アルちゃんでんちゃん^^
    カート内だとコースケくんやすずちゃんの大きさが際立って、それがまたなんだかとても可愛らしい、くす^m^

    オソロがいっぱい♪

    うふふ~♪
    食器台、我が家のワンコズとオソロですわ~
    このりんごちゃんの、かわいいですよね!
    私もとっても気に入っています♪

    あとですねーーー。
    コギもん屋さんのステッカー(ウチはのぞきコギ)2枚並べて貼ってるのもそうなんですが。。
    なんと!「刑事犬倶楽部さん」の「こんなんのってます」うちも車にあります!
    やはり数年前のものなので色あせてきちゃったけど~うちは、もちろんしっぽなし・しっぽありの こすずママさんと同じデザインの2コギが転がってるやつです♪
    いや~ 刑事犬倶楽部の、すごく気に入っているのに。。なかなかよそで見かけなかったのでなんだか 嬉しいです!
    そうかぁー。。いまは販売してないんだ。。

    No title

    おそろいの食器台可愛いですね~
    食べ方もそれぞれですね
    これから暖かくなってカートに乗って沢山お出掛けでできたら
    良いですね~♪

    No title

    リンゴの食器台、けっこうあちこちで見かけます~。
    可愛いですもんね~♪
    おやつもいっぱい~。
    でも4頭もいると、すぐなくなっちゃうかな?(^m^)

    カート、いいなぁ~。
    ウチのすずも乗り物嫌いじゃなければ買うのになー・・・
    車も自転車もダメだからねぇ・・・(^_^;)
    お出かけ楽しみですね!

    No title

    りんごの食器台メチャ可愛いですね^^
    親子おそろいなんですね!
    食べる姿もそれぞれ個性があって何でも許せちゃう可愛さですよね!

    カートでのお出かけ楽しみですね♪
    てっきりママ&パパのかと思ったら子ワンズ達のカートだったのですね^^

    もっちゅりさ〜ん

    そうなんですよ〜失敗、、、(;^ω^)
    コースケの威厳を守ってあげなければいけないのに、、、(´Д⊂ヽ
    これでまた紅一点おバカ娘、、、威張るね!┐(´д`)┌ヤレヤレ

    もっちゅりさんに言われるまで 春がくる〜♪なんて
    忘れてました〜!
    何せ日々いっぱいいっぱいで、、、(;^ω^)
    そうですね〜春になったらいっぱい遊びに行きたいです〜(#^^#)/

    ルル父さ〜ん

    (∀`*ゞ)エヘヘ
    かわいいですよね〜お気に入りだから同じ物買っちゃった〜!
    カートもね〜散々迷ったんだけどついついね、、、(∀`*ゞ)エヘヘ
    もう少し暖かくなったら ワンズ連れていっぱいお出かけしたいワン!

    いつかルルちゃんにも会いたいな〜(#^^#)/

    波留ママさ〜ん

    この食器台お気に入りで 同じ物4つってどう?
    ってちょっと考えたけど買って正解!
    並んでるだけで可愛い〜です♡
    でも我が家に来た人は皆笑います〜
    何故って?
    リビングが犬小屋だと、、、(;^ω^)/

    こぎスマイルさ〜ん

    おソロがいっぱいで何だか嬉しいワン!
    “こんなののってます”は色もあせたし 
    尻尾コーギーの新しい物を頼もうと思ったのに残念です、、、
    色塗って尻尾書いちゃおうかな〜(;^ω^)

    そうそうりんご美味しく出来ましたよ〜。
    お芋はカピカピで固くって食べられたものではありません、、、(;´Д`)
    また挑戦してみますね。
    ありがとうございました〜(#^^#)/

    リュラパパさ〜ん

    同じ物ばかりってどうかなって思ったんですが
    並べたらとっても可愛くって良かったです(^^)
    本当にね〜暖かくなったらリュラちゃんのように
    いっぱいお出かけしたいと思ってます♡
    4匹連れての珍道中、、、
    想像すると、、、(;´Д`)
    楽しいかも、、、(#^^#)/

    すず母さ〜ん

    正解〜!
    おやつなんてアッと言う間になくなりま〜す!
    すず母さんに教えて頂いたささみジャーキー等
    おやつも手造りで頑張らないとです、、、!
    またお手軽に作れる物があったら教えてくださいね〜(^^)/

    どこに行っても4匹は大変なのでせめて2匹でもカートに
    収まってくれればと思って買っちゃいましたよ〜!
    近場から練習です〜(#^^#)/

    あきさ〜ん

    おソロで4ヶって どうかと思いましたが
    並んでるだけでもとっても可愛いです〜(∀`*ゞ)エヘヘ
    カートもこれからは必需品かな〜なんて思って
    思いきって買っちゃいましたよ!
    隣のおばさまに “あれーなになに、、、”って叫ばれましたよ(;^ω^)
    ワンコ用ってわかったら大笑いしてました、、、(;^ω^)
    田舎なのでカートにワンコは珍しいみたいです、、、(#^^#)/
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*