08
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    すずチャンの避妊手術&祝い4ヶ月

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は我が家の可愛いすずが避妊手術うける日です。

    昨夜は仕事から帰ってきた主人がすずとお話してました、、、

    すず お父ちゃん〜すず手術怖いよ〜

    主人 そうだよね〜

       じゃあ〜やめちゃえ〜!


    すず でもお母ちゃんが行かなきゃダメって!

    主人 じゃあ〜お父ちゃんと家出しちゃうか〜。

    ちなみにすずの心の声は私が言ってたんですけどね、、、(;^ω^)

    すずが家出したい程 怖い気分ってのはわからないでもないけど

    主人は何故 家出したかったのか?????

    軽〜くスルーしときましたがねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    そして今朝 すずは食事もお水もダメって事なんですが

    4匹もいるとすずだけダメと言われても、、、大変。

    可哀想なのですずだけ別室で過ごし

    お車で病院へ!

    20130129_102530.jpg

    今朝は朝からごはんもくれないし、、、

    何かへん!ってすずも薄々感づいてる様子、、、(;´д`)トホホ…

    到着してすずが外を見たら 病院とわかり、、、

    20130129_102439.jpg

    もうすっかりドンヨリ〜┐(´д`)┌ヤレヤレ

    すず今頃はもう終わってゆっくり休んでいるのでしょうが、、(つд⊂)エーン

    すずの哀しげな顔に後ろ髪を引かれながら家に付くと、、、

    20130129_113915.jpg

    ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    床がウンPまみれ(#・∀・)

    今日はお日様ポカポカで暖かく

    床についたウンPはすでにカピカピ、、、(;´д`)

    拭いても拭いてナカナカとれないし

    床と床の溝?の所に入っちゃったのなんて全然とれない、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    仕方がないので秘密兵器を、、、

    20130129_113924.jpg


    床にはあまり良くないのですが高圧スチームでシューっとね!

    ピカピカになりましたわ,,,┐(´д`)┌ヤレヤレ

    今日で4ヶ月になった我が家の子ワンズ♡

    チッコもウンPもトイレで出来るのに

    でんときたら相変わらず食糞するし、、、ヾ(゚Д゚ )

    せめて、せめて その場でお願いしたいのに

    運びやがる、、、(;´д`)トホホ…

    アルは食糞しなかったのにでんの真似して食べようとするし(#゚Д゚)y-~~イライラ

    毎日毎日こんな感じのドタバタ生活です、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    でもね〜可愛いのよ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    おバカさんでも何でもいいのよ!

    元気に育ってくれればね♡


    いつもは子ワンズいる所にすずあり!って言うぐらい

    子ワンズの警備にあたっているすず!

    怒るママがいないものだから子ワンズやりたいほうだいヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    [広告] VPS


    生まれて初めてママがいない夜、、、

    寂しがらずに寝られるかな〜(´∀`*)ウフフ


    スポンサーサイト

    No title

    こすずママさんの気持ちわかります(┯_┯) ウルルルルル
    多頭している時たった一人だけ食べること禁止って
    ホントにかわいそうですよね・・・(>_<)

    すずちゃんは大黒柱で、こすずママさんの片腕(^m^)
    すずちゃんがいないちょっとの間が (;Θβ(;  ̄ o) クラクラ~

    ここはコースケパパに期待しましょう(-ω-;)ウーン

    No title

    こんばんは

    すずちゃん無事にすんだかなあ~
    もしかしてお泊りだったら寂しいだろうなあ~

    家に帰っていたら大事に大事にしてあげてね。
    私も犬の手術初めてで、術後も元気だったので、安心していました。

    ところが、知り合いの方に安心は禁物ですよと言われて、確かにそのとおりだと思い直しました。

    お腹切っていますし、慣れないエリカラだって知らないうちにどっかに引っ掛けて事故にでもなることも絶対ないとは言えないので、やっぱり油断は禁物だと思いました。

    いつもこずずママさんは温かいし、ワンコたちもとても幸せだと思います。

    ウンコいやですね。気持ち分かります。
    秘密兵器役はこういう時も役に立つのですね。

    子ワンズのコギプロはとても可愛いです。
    ほんとあっという間に大きくなりましたね。

    子ワンズのプロレスの側でお休みするコーちゃんやぱりお父さんだわ

    もっちゅりさ〜ん

    そうなんですよね〜
    昨日はすず不在で子ワンズ達どうかな〜?って
    思いましたが 外のスペースで遊ばせてるときは
    コースケがしっかり子ワンズ達の警備をしてくれていました♡
    一応パパだったようです、、ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
    ただお家の中ではほったらかしで子ワンズのプロレスは
    いつになく激しさをましていました(´∀`*)ウフフ

    でもここだけの話、、、
    すずチャンがいないと家の中がシーンっと静かでした。
    (コースケも子ワンズも吠えないからね!)
    すずチャンの無駄吠えはやっぱり直していかないとです、、、。

    ルル父さ〜ん

    昨夜はすずチャンお泊で,,,(;´д`)トホホ…
    すずもきっと寂しかったと思います、、、

    子ワンズを外で遊ばせてるときはコースケが
    すずに換わって警備してくれてたんですが
    お家のなかではほったらかし、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
    コギプロもいつもは激しさが増してくるとすずが静止させてたのですが
    すずが居ない昨夜は子ワンズやり放題でね、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    ワンコの社会もママは大変です。
    いい機会なのですずをゆっくり休ませてあげたいと思います〜(#^^#)/
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*