10
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    すずチャンの帰宅♡

    こんにちわ〜(^^)/

    先程すずチャン無事に帰ってきました〜!

    ってね、、、

    避妊手術ぐらいで大騒ぎしてるおバカな飼い主ですが、、、(;^ω^)

    でもね、、、

    すずチャン落ち込んでます、、、(;´д`)トホホ…

    20130130_103529_20130130121057.jpg


    病院の先生のお話では 検査の結果も問題なし!

    手術も何事もなく無事終わりましたよ。

    ただね〜ごはんは拒否ってます、、、

    お家にかえったら ゆっくり少しずつあげてみてくださいね!っとの事、、、

    20130130_103433_20130130121057.jpg

    怒ってるのか??

    痛い思いさせられておこってるのか??

    20130130_111806.jpg


    お家についたらコースケも子ワンズも大喜びでしたが

    すずのテンションがあまりに低いものですから

    そのまま2階の私の寝室へと連れていきました、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    ごはんと大好きなお芋でご機嫌をとろうと思いましたが、、、

    20130130_111551_20130130121059.jpg


    いらないらしいです、、、(;´д`)トホホ…

    多分パラボラアンテナが気に入らないだけだとは思いますが

    まあ〜しばらくゆっくりさせてあげたいと思います〜!


    とりあえずご報告でした〜(#^^#)/


    スポンサーサイト

    No title

    前の記事も読ませてもらいました。
    まずはすずちゃんお帰りなさい!
    そしてお疲れ様でした。
    無事に終わって安心ですね^^

    当分は育児休暇なのかな~
    アンテナってやたら大きいから嫌なんでしょうね。
    すずちゃん少しの辛抱だからご飯食べて栄養付けてね^^

    我が家も考えなくちゃいけない避妊手術。
    コリィはもう5歳になるので多分このままかと思いますが
    ミクやジョーイに関しては手術を考えてますが悩む所です。

    No title

    すずちゃん、お帰りなさい~。
    頑張って偉かった偉かった。
    もう少しの辛抱ですね、ワンコ達の傷口の回復力には目を見張るものがあると
    波留の去勢手術と杏姫の避妊手術え経験しています。
    もう少し体と気持ちにパワーが漲ったら、ゴハンも美味しく食べれますね(^_-)
    ゆっくりね、すずちゃん♪

    No title

    すずちゃ~ん、良く頑張ったね。
    お疲れ様。
    でもご機嫌斜めなんだ・・・
    エリカラが気に入らないの?
    だよねー。ウチのすずも経験あるけど、見てて可哀そうだったわ。
    あ!でも避妊手術のときは、傷口を舐めなかったので
    エリカラ無しでしたけどね。

    食欲ないのは心配ですね。
    手で少しずつあげてみては?
    お腹空いたら食べるようになるかな?
    ゆっくり休養してね。

    No title

    おかえりなさい(*^_^*)

    すずちゃんのお顔が・・・
    こすずママさんの気持ち!
    大丈夫です!!

    今しばらく休ませてあげて
    ゆっくりすずちゃんの笑顔待ちましょう~
    訳のわからないうちの出来事は
    時間の癒しに任せるしかないです(>_<)

    No title

    こんばんは

    すずちゃんおかえりなさい。

    お顔を見ると、お疲れですね。

    ごはんもゆっくりと食べれるようになると思うので、ゆっくりと休んでね~

    エリカラも少しの間だけ辛抱だけれど、頑張ってね~!

    応援しています。

    No title

    すずちゃん お帰りなさい~
    よくがんばりました!e-278
    シャコタンコギに、パラボナはきっと 不便なんでしょうね~。。
    空じぃも去勢したときにお世話になった。。いや、正確にはちょっとだけしかつけなかったのですが。。
    パラボナにビビリすぎて石になってしまったのです。。
    どうにもこうにもご飯もお水も受け付けなくて動けなくなってしまって、子供用のスパッツをはかせて、傷口ガードしてたなぁーって思い出しました★
    女の子には。。伝授できないかぁ。。。残念です。。

    あきさ〜ん

    ありがとうございますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
    何だか相当怒ってるようです、、、
    丸2日ごはんは食べませんでしたが今はもう
    食べるようになったので安心です〜
    ご心配ありがとうね♡

    我が家は男の子2匹なのでとりあえずすずの避妊手術を
    しておけば妊娠の心配はなくなりますし
    女の子は今後の病気の心配もあるので
    思い切って手術する事に決めました。
    もう少しジョーイくんが大きくなったらまた考えればね(´∀`*)ウフフ

    波留ママさ〜ん

    ありがとうございます〜♡
    丸2日ごはん食べませんでしたが今日はもういつも通り
    しっかり食べてます。
    ご心配いただいてありがとうございます(´∀`*)
    いつも子供のお世話に忙しいすずなので
    この機会にゆっくりさせてあげようと思ったのですが
    やっぱり子供の側に居る方が安心みたいです。
    やっぱり母は強しですねカワ(・∀・)イイ!!

    すず母さ〜ん

    すず母さん〜ご心配ありがとうございます(´∀`*)
    丸2日ごはん拒否ってましたが
    やっと食べるようになりました〜┐(´д`)┌ヤレヤレ
    我が家のすずも傷口舐めないのでエリカラ取っちゃいました(;^ω^)
    ただコースケが心配そうに傷口を舐めてあげようとするので
    すずには腹巻きをしていま〜すヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    もっちゅりさ〜ん

    ありがとうございます〜♡

    やっとごはんも食べるようになりましたよ〜
    丸2日ごはんを食べないと同時に
    丸2日私の事を怒っているようでした(;´Д`)
    笑顔までにはまだ時間が必要なようです、、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
    すずがこんなに根に持つタイプだとは、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    私、抜糸は行きたくないな〜(;^ω^)/

    ルル父さ〜ん

    いつもご心配ありがとうございます〜♡

    お疲れと怒りと食欲不振でご機嫌斜めでしたよ、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    食欲は戻ったので あと少しで私に対する怒りも
    治まるのではと思ってます、、、(;´Д`)

    すずがこんなにも根に持つタイプとは、、、┐(´д`)┌ヤレヤレです(;´д`)トホホ…

    こぎスマイルさ〜ん

    > > ご心配ありがとうございます〜(´∀`*)
    > > 我が家もパラボラは帰宅した日の夜取っちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
    > > すずは傷口を舐めないのですがコースケが心配そうに
    > > 傷口を舐めてあげようとするので、、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
    > > すずは腹巻き姿で過ごしていますよ〜♡
    > >
    > > それより空くんのスパッツ姿見たかったな〜(´∀`*)ウフフ
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*