10
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    すずチャンの怒り(#・∀・)

    こんにちわ〜(^^)/

    避妊手術をして今日で4日!

    元気に過ごしています(´∀`*)


    ただ今回の事ですずったら根に持つタイプと判明しました(;^ω^)

    相当怒ってるようです、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    まず帰宅後2階の私の寝室に居たのですが

    長女が帰って来ると長女の部屋に移動。

    20130130_152620.jpg

    私が覗くと長女と仲良く過ごしておりました、、、

    私がすっちゃん〜って声を掛けると

    20130130_153002.jpg

    そっぽむかれました、、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

    主人が帰ってきても、、、


    おとうちゃん〜あたちお母ちゃんのせいで痛い目にあったです!
    20130130_153111.jpg


    そうかそうか〜可哀想に〜
    20130130_153124.jpg


    すごく痛かったんだから!
    20130130_153105.jpg


    よちよち〜
    20130130_153411.jpg


    結局この日は食事も拒否! ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    次の日の朝 それでもお散歩に誘ってみるとどうやら行くらしいので

    お散歩に行き そのまま1階に置いてみると

    20130130_185249.jpg

    コースケも子ワンズも大喜び♡

    すずは傷口は舐めないんですが コースケがね、、

    “すず〜大丈夫?僕が舐めてあげるよ〜”みたいな〜ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    すずには腹巻きをして頂く事にしました〜!

    3日目の朝ようやく食事をしてくれて ちょっと一安心(´∀`*)ウフフ

    これで少しはご機嫌も治るかな〜?っと思いカメラを向けたら

    20130131_115509.jpg

    この顔だしね、、、(;´Д`)

    20130131_115512.jpg

    目ヤバいだろ〜(;´д`)トホホ…

    20130131_122424.jpg

    まったく 根に持つ女は嫌いよヽ(`Д´)ノプンプン

    20130131_144047.jpg

    出産後ズーッと子育てに忙しかったすずなので

    この機会にゆっくり休ませてあげようと思ったんですが

    こんな時でも子供の事が気になるようで

    2階には上がりたがりません、、、

    やっぱり親子4匹でいるのがいいみたいです♡

    ワンコも母は強しですね(#^^#)/


    抜糸は主人に行かせようかしら〜φ(゚Д゚ )フムフム…


    スポンサーサイト

    No title

    すずちゃん、なかなかご機嫌なおりませんか?

    うちもビビが避妊手術したとき、仲良し夫婦だからか、カムに珍しく当たっていました。このまま仲が悪くなったらどうしようって思いましたが、大丈夫でした。少しして落ち着いたら元通りでしたよ。

    だから、もう少し我慢、我慢ですね。

    御大事に♡

    No title

    もう、すずちゃんのお怒りのお目目最高(*^日^*)゛グワッハッハ
    抜糸は絶対ご主人がいいかもo(^▽^)oキャハハハ
    セリも嫌な薬を私が飲ませるとしばらく絶対近寄りません(涙

    でもコースケパパも子ども達もママが帰ってきてゴキゲン!(^^)!
    すずママが大黒柱なんですね~♡

    それにしても良い夫婦だわ(*^_^*)
    寝姿にふたりの愛を感じるわ~~~~~^^

    No title

    すずちゃんご機嫌斜めなのお~
    なんか可愛いなあ~!

    不機嫌そうな態度と顔もママさんには悪いけど可愛いです。
    やっぱりすずちゃんもお母さんだし、色んなことが分かるのかなあ~!

    ルルは、全然でしたよ。
    やっぱりこの辺が仔犬と成犬との違いかもしれませんね?

    コーちゃんも仔ワンズもお母さん大好きなんですね。
    ほんと、こすずママさんもつらいねえ~!

    No title

    (*≧m≦*)プププw
    わ。。笑っちゃいけないと思いつつ、すずちゃんのみごとなお顔。。
    どれも凄みを利かせていますね~(笑)

    抜糸まで2週間くらい?
    でも、この時期は 乾燥してるから傷口の治りも早いでしょう♪
    あっという間に忘れて。。くれる。。といいですね・・?
    女の子は腹巻ね~なるほど!!
    そうなんですよね。多頭だと自分では舐めたりしなくても他ワンが気になるみたいなんですよね。
    でもきっとそれはコースケパパが「いたいの?」って慰めようとしてるのでしょうね~。。
    いい夫婦ワンコだわ~(0^ー^0)

    空じぃのスパッツ姿。。それはそれはおマヌケでかわいかったのですよ♪(親バカ100%ですがね(。→∀←。) )

    No title

    すずちゃんご機嫌斜めなんですね~
    目力すごい(笑)
    とっても分かりやすくて可愛い^^

    そっか~避妊手術しても腹巻は使えますね~便利ですね^^
    アンテナだとやたら大きすぎるしね(笑)
    子ワンズもコースケ君もママが大好きなんですね~
    一緒の空間で過ごすのがすずちゃんにも良いのかもしれないですね。

    ブログリンクありがとうございます♪
    私もやり方調べたのですがSSRというのが必要らしくて・・・
    もしよかったら私もブログリンクしたいので教えてもらえると助かります。

    No title

    すずちゃんたら、そうとうご立腹なのね~。
    もういい加減許してあげてね~。
    って、ママさんだけが何故悪者に!?

    あら~、コースケ君優しいのねー。
    すずちゃんの傷口舐めてあげようとするなんて。
    いつまでもラブラブ❤なのね。うふ。

    すっちゃ~ん、腹巻ずれてるよぉ~(^O^)

    No title

    すずちゃん根にもっちゃったのね~(爆)
    でもやっぱりお母さんだから子供達は気になってるんですね
    折角こすずママさんが苦労したのに恨まれちゃって・・・
    美味しい所はパパさんが持っていっちゃいましたね(笑)

    noeーmama さ〜ん

    ね〜機嫌が悪いったら、、(;^ω^)
    まあね 口がきけてたら色々言えるんだけど
    態度で示すしかないからね、、、いいんですがね(;^ω^)
    やはり4日間ぐらい調子悪そうでしたが今はもういつものすずに
    戻りましたので、、、(警備強化らしい、、、(;´д`)トホホ…)
    ご心配ありがとうございました〜♡

    もっちゅりさ〜ん

    もう〜ひどい顔でしょ〜(;´д`)トホホ…
    私にあたる事4日間、、、
    5日目ぐらいからやっと いつものすずに戻りました〜!
    きっとお腹気持ち悪かったんだよね、、、
    でもさ〜あの目はないよね〜ヽ(`Д´)ノプンプン

    でも感心なのは そんなときでも子供達の面倒を見た事かな、、
    こうやって親子で暮らしていると人間と一緒で
    何才になっても子供は子供なのかな?

    ルル父さ〜ん

    あんなに露骨に顔に出すワンコも珍しいでしょ〜┐(´д`)┌ヤレヤレ
    でもコーギーって表情が豊かなので顔に出す子が多いみたい、、、
    目は口程に物を言っちゃってるよね〜(;´д`)トホホ…

    でも何が許せないって主人と娘達、、、ヽ(`Д´)ノプンプン
    私1人鬼扱い、、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
    抜糸は絶対主人に行かせるわ〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    こぎスマイルさ〜ん

    ヤバいよね、、、あの顔、、、(;´д`)トホホ…
    私1人が鬼扱いです!
    結局4日間すずはあんな感じでした、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    もう抜糸は絶対主人ね!
    でもね〜子供の面倒だけはちゃんと見てたんだよね〜!
    感心です♡
    あ〜やっぱりスパッツ姿見たいわ〜(´∀`*)ウフフ

    あきさ〜ん

    ヤバい目でしょ〜┐(´д`)┌ヤレヤレ
    でもね〜こんな時でもママしちゃうんだよね〜!
    偉いわ〜♡
    今回の事で思ったけど こやって親子で過ごしていると
    人と一緒で何才になっても子供は子供なのかしらね?
    アルはコースケ似で顔が大きいので すずに甘えてる姿みてると
    顔の大きさが一緒ぐらいなんで笑えちゃうんだよね〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
    お互い今後が楽しみですね〜!

    リンクの件ありがとうございます。
    たぶんこれでいいと思うのですが、、、
    http://kosuzu2010.blog129.fc2.com/?xml
    違ったら言ってくださいね〜(;^ω^)/

    すず母さ〜ん

    ヤバいよね〜目、、、(;´д`)トホホ…
    ね〜何で私だけが悪者なのかしら、、、
    抜糸は絶対主人に行ってもらいますワン!
    そんな時でも子供達の面倒を見るなんて
    やっぱりママなのね〜♡
    コースケも優しいし、、、いい親子ですワン(´∀`*)ウフフ

    腹巻きね〜ズレズレ、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    子供用を買えば良かった、、、(爆)

    リュラパパさ〜ん

    いつも良いとこ取りをするのは主人ですヾ(゚Д゚ )ォィォィ
    でも抜糸は主人に行ってもらう予定(´∀`*)ウフフ
    4日間睨まれてましたからね〜私、、、(;´д`)トホホ…

    でもこんな時でも子供達の事を気にするなんて
    やっぱりママですね♡
    恨まれながらも感心してしまいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    No title

    ブログリンクできました^^
    ありがとうございます♪
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*