08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    抜糸!

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日すずチャンの抜糸が無事終りました〜ヽ(°▽、°)ノ

    20130205_184553.jpg

    すずに恨まれたくなくって忙しい主人に無理言って行ってもらったのに

    数分で終った上に まったく痛がらなかったと、、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    結局貧乏くじ引いたのは私だけ、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    まあ〜いいんですけどね!ヽ(`Д´)ノプンプン

    1ヶ月ぐらいするとホルモンのバランスが乱れだし太りやすくなるので

    注意してくださいとの事でした、、、

    これ以上太らせるわけにはいかないので要注意です!φ(゚Д゚ )フムフム…

    いろいろご心配くださりありがとうございました〜(´∀`*)



    昨夜のアッくん、、、

    20130204_170626.jpg

    体が柔らかいって羨ましい〜ワン♡

    コースケパパの横でも、、、ヽ(´ー`)ノバンザーイ

    20130205_220146.jpg

    ベットも独り占めでヽ(´ー`)ノバンザーイ

    20130205_223929.jpg

    ベットを独り占めされたでんは、、、

    20130205_225321.jpg

    トイレの上で “あら〜ヨイヨイ♪”

    20130205_225328_20130206113047.jpg

    でんもアルもコースケパパに似てベロンチョで寝るのよね〜
    ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    主人が “うちのワンコだけか?ベロ出してねるの?”

    って言ってましたが 皆さんのお宅のワンちゃん ベロ出して寝ますか?


    ☆おまけ動画☆

    先日の雨降りの夜、、、
    雨が降ると子供がのぼせると言いますが
    我が家の子ワンズは毎日のぼせてます(;^ω^)

    爆吠えしてるのはすずです(;´Д`)
    主人のお風呂のお供で洗面所から子ワンズを叱っているんです
    、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    コースケは寝ている所を邪魔され 静かに移動、、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    [広告] VPS



    スポンサーサイト

    No title

    >1ヶ月ぐらいするとホルモンのバランスが乱れだし太りやすくなるので
    だからやめとけって獣医に言われたんですよ、肥満になったら色んな病気のリスクも出て来る、
    って、それでサンディーしなかったんですけどね、
    お分かりでしょうけど、女の子は大変なんですよねぇ~、
    避妊手術しときゃ~良かったと後悔していますアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

    チビコギ賑やかで良いですねぇ~、昔を懐かしく思い出しました。
    ほんとチビ達に振り回される毎日でしたから、

    No title

    避妊手術はするメリットとリスク、両方ありますよね。うちのビビは一時的に少しふっくらした時期もあったけど、今もスリムなコギです。

    コギプロに興じるでんちゃんとアルちゃん、それを注意しているすずちゃん、起き出して移動するコースケ君、見てておもわずにっこりです。うちにも3匹いるのに、ほかのおうちのコーギーさんを見るとうれしくなります。

    ちなみに、うちの3匹は舌はしまって寝ます。爺カムは目を半開きで寝ますi-282

    No title

    すずちゃん 無事に抜糸終わったのですね♪
    ヨカッタヨカッタ。。こすずママさん。。ドンマイ★(笑)
    そうなのよねー。太るのです。。
    でも、空じぃも去勢後 ぷっくーとなったけど、ちゃんと戻りますよん♪
    今は標準の空じぃ(前回測定10.48)だけど、去勢後MAXで13キロちかくなりましたもん~(´-ω-`;)ゞポリポリ

    ウチは空じぃは 舌チロして寝ることはないのです~
    でも、翼はチロっと出して寝ることあります~
    かわいいわよねーふふふ。
    でんくんの 舌チロかわいいーー。
    つい、ちょんちょんって触りたくなるよね(笑)

    No title

    こすずママさん、せっかくご主人に
    行ってもらったに(*´Д`)=3ハァ・・・
    でも今回はすずちゃんの冷たい視線が
    なかったみたいですね(笑

    ほんと!!みんな体が柔らかくてエビぞり
    でんちゃんトイレで寝なくても・・・(*≧m≦*)プププw
    ベロまで出しちゃって(*^_^*)
    うちは出さないんですけどね(o^^o)

    すずちゃんはもしかしてお父さん子なのかしら~^^

    toshio1950さ〜ん

    そうなんですよね!
    女の子は大変(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    すずの為におパンツがズレないお洋服まで作ったんですが
    もう必要なくなっちゃいました、、、
    それはそれでちょっと寂しいような〜(;^ω^)

    チビコギのパワーは凄いものがありますよね、、、
    日々振り回されていますtoshio1950さ〜んがおっしゃるとおり
    今しか出来ないことなので 小さい事は気にせず
    大らかな気持ちで楽しく過ごしておりますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    noeーmama さ〜ん

    我が家って家族全員メタボ(;´д`)トホホ…
    当然おイヌ様も軽〜くメタボなわけで
    これ以上太らせるわけにはいかないので
    頑張りま〜すファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ー

    やっぱりベロは出さないんですね、、、
    他の方のブログを見ていてもあまりベロ出して寝てる子みないんで、、(;´д`)トホホ…
    まあ〜これも個性と言う事でね( ゚ω^ )b

    こぎスマイルさ〜ん

    やっぱり太るのね〜(;^ω^)
    我が家み〜んなメタボだから 当然おイヌ様もメタボなわけで
    これ以上太らせるわけにはいかない、、、(;´Д`)
    おやつを小さくして、、、運動して、、、
    ついでに私もやせるかしら〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    やっぱりベロンチョで寝る子少ないのかな〜(;´д`)トホホ…
    チロぐらいならかわいいんですが
    べろ〜んって出てカピカピになってる時があるんですよ、、┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    でもいつもちょんちょん触ってます〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    もっちゅりさ〜ん

    そうそう、、、
    すずに嫌われればいいと思って主人に行かせたのに
    残念だわ〜ヾ(゚Д゚ )
    すずは主人が大好き♡
    主人もすずが大好き♡
    “ちゅじゅちゃま〜”って言って帰ってきますよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    ベロンチョで寝る子少ない事がわかりましたよ、、、(;´д`)トホホ…
    子ワンズはまだベロがチロって出るぐらいなのでいいのですが
    コースケなんてベロ〜ンって出してカピカピになって寝てますからねヾ(゚Д゚ )ォィォィ
    子ワンズも成長と共にコースケのようになる事間違い無しですよね、、、(;^ω^)/

    No title

    すずちゃん抜糸お疲れ様でした!
    そっか~今回はすずちゃん機嫌損ねなかったのですね(笑)
    パパさんラッキーでしたね^^
    それにしても賑やかに遊んでますね~
    楽しそう~~~♪
    すずちゃんさすがお母さん!
    お風呂からちゃ~んと怒るんですね^^
    可愛い~~~!

    No title

    すずちゃんの抜糸の後、とてもきれいですね。
    傷口も小さくて、これなら目立たなくてよかったですね。

    あっくんは体柔らかいのねぇ~!
    舌ペロッの寝顔も可愛い!

    ルルも舌ペロッでよく寝ています。

    追いかけっこはとても楽しそう!
    ほんと大きくなりましたね。

    お父さんは避難していますね。
    お母さんは「こらあ~」と奥から言っていますね。

    楽しい幸せ一家ですね。

    No title

    すずちゃんの抜糸、無事終わってよかったですね~。
    パパさんラッキーでしたね。
    ママさんは・・・(^_^;)

    ウチのすずも一度11kg台になったことがあったから、
    手術の影響だったのかな~?
    今は10.4kgです。

    子供達は元気ですね!
    あとすずママもね。(^m^)

    寝る時舌出して寝るのは珍しいかも~。
    ウチはほとんどないなぁ・・・
    でも可愛いですよ。
    舌噛まないのかな?とちょっと心配になったりしませんか?

    あきさ〜ん

    抜糸ね〜
    主人も少し嫌われれば、、、な〜んて思ったんですが
    全然痛くなかったようで かえってラブラブで帰ってきましたよ〜(;´д`)トホホ…

    毎日毎日バトルでそれはそれは賑やかです、、、┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    でもね〜すずうるさ過ぎなんですよ、、、┐(´д`)┌ヤレヤレです。
    でもね〜これも今だけかなっと思うと、、、許せちゃう(´∀`*)ウフフ

    ルル父さ〜ん

    ルルちゃんもベロ出して寝るなんて何か嬉しい〜(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
    私の数少ない統計の結果だと(爆)
    女の子の方がシタチロで寝る子が多いみたいです(´∀`*)ウフフ
    男の子は少ないみたい、、、
    コースケなんてべろ〜んって出して寝ててカピカピになってますからね〜ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    すずちゃん子供を叱るのはいいんですが うるさ過ぎでね、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    娘に“昔ママもそうだったよ〜”って、、、Σ(゚д゚lll)ガーン

    すず母さ〜ん

    ね〜!
    私だけ貧乏くじ引いたようです、、、(;´д`)トホホ…

    子供達の元気は仕方のない事ですが
    すずの爆吠えはね、、、┐(´д`)┌ヤレヤレです、、、
    何とかならないかしら〜

    すっちゃんは舌出して寝ないのね〜
    すずも出さないんですが 我が家の男子は全員ベロンチョです(;´Д`)
    可愛いけどマヌケです、、、ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
    たまにコースケなんてカッピカピになってるので(゚д゚)!しますよ〜(;^ω^)/

    No title

    すずさん無事に抜糸が済んで良かったですね
    それにしてもパピコギさん達の寝姿に癒されます
    我が家のリュラは白目向いて寝ることが多いです(笑)
    こすずママさんすずさんと和解できましたか?

    リュラパパさ〜ん

    すずはもともと主人大好き娘なので
    たまにはすずに嫌われる事すればな〜んて思って
    抜糸に行ってもらったのに 痛くもなくかえってラブラブで
    かえってきました、、、Σ(゚д゚lll)ガーン
    私とすずも何とか和解しましたよ〜(爆)

    リュラちゃんも白目むいて寝るんだ〜(´∀`*)ウフフ
    リュラちゃん可愛いから想像出来ないけど、、、ちょっと嬉しいかも( ゚ω^ )b
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*