08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    エルの里帰り♡

    こんにちわ〜(#^^#)/

    今日からエルが2泊で里帰りしてま〜す(爆)

    20130315_201822.jpg

    しょっちゅうお散歩で会う事はあるのですが

    こうして我が家に来たのは本当に久しぶりね〜♡

    エルもコースケにそっくりに成長してま〜す(´∀`*)ウフフ

    20130315_201816.jpg

    子ワンズ3匹はコギプロ三昧、、、(;^ω^)

    20130315_201803.jpg

    コースケとすずは最初一緒に遊んでいましたが

    すぐにお疲れのようで すでにほったらかしです、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    今日は兄弟3匹同じゲージで寝かせようと思いますが、、

    はたして静かに寝られるでしょうかね??

    20130314_161524.jpg

    昨日 コースケとすずは久しぶりのトリミングに行ってきました〜(´∀`*)ウフフ

    二人ともお尻キレイでしょ〜♡

    20130314_161533.jpg

    明日はワンコ5匹連れてお出かけで〜す!

    もう〜とっても楽しみな事があるのですよ〜ウキウキ(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

    また報告しますね〜(´∀`*)ノ



    No title

    ママさん体調よくなられてよかったです。

    エルくんも大きくなりましたねえ~
    やっぱりコーちゃん似ですね。

    兄弟そろえば、やっぱり自然にコギプロですね~
    コーギーでプロレス好きの子が多いんですね。

    成長中のこういったふれあいすごく大事なんですね
    コーちゃんとすずちゃんのぷりぷりお尻可愛いデス

    なでなでしたくなります。(笑)

    ルル父さ〜ん

    いつも心配してくださってありがとうございます〜♡

    エルね〜コースケのミニチュアで笑っちゃいます〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
    兄弟がいつもそばにいて遊べるって本当に幸せな事だな〜って
    改めて思います(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    コースケもすずもムッチムッチなので気持ちいいですよ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    No title

    いいな、全員集合。
    うちも皆わりと近くに行きましたが、お散歩で会うだけです。
    家まで会いに来てくれたこともあるけど、お泊まりはないなぁ。

    皆巣立つ日、涙もろい私は泣く泣く別れたものです。

    きれいにトリミングされたコースケ君とすずちゃん、キュート♡
    うちは自前なので、こんなふうにきれいにはできません。

    同じゲージで3ワンはどんな夢を見るのかな。
    ママ(すずちゃん)のお腹に居た頃と一緒かな。

    noeーmama さ〜ん

    5匹もいると、、、(;^ω^)
    ワラワラ過ぎて笑ってしまいます〜(´∀`*)ウフフ
    でもエルとっても可愛くって♡
    日中は子ワンズで遊んだり喧嘩したりお昼寝したりしてるのに
    夜ゲージに入ると“僕お家に帰る〜”みたいな、、、(;´д`)
    娘が遅くに帰ってきたら“クーン”って泣いてたみたい、、、
    やっぱり夜寝るのは自分のお家がいいんですね〜
    ちょっと寂しい気もしたりしてね、、、
    でも可愛がられてるって事ですよね♡
    エルは間違いなく自分のお家に帰った夢を見たのでは、、、ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*