10
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    元気いっぱいな毎日

    こんにちわ〜(^^)/

    雨があがって暴風でそして寒い、、((´д`)) ブルブル…サムー

    桜もすっかり散っちゃいましたね〜

    雨が降って外に出られなくても

    遊ぶに困らないこの方達、、、

    [広告] VPS


    お天気に関係なく元気いっぱいな我が家です〜♡

    そうそう、、、

    今日 夕方お散歩していたら突然“ニャー”って鳴かれビックリ(゚д゚)!

    20130408_170034.jpg

    とってもローカルな無人販売ってやつね!

    今日はお野菜もイチゴもなくニャンコさんが一匹、、、(;^ω^)

    あなたは100円なんですか〜?

    ワンズ気がつく事なく通り過ぎたのですが、、、

    20130408_162428.jpg

    私が振り返ってお写真撮ってたらワンズ気づき、、、

    近寄ったのでニャンコさんも少々お怒りヽ(`Д´)ノ

    30分後 子ワンズ連れて通ったときも

    1品100円の棚に並んでいらっしゃいました〜

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    スポンサーサイト

    No title

    子ワンズだけでなくすずちゃんも参加するんですね(笑
    やっぱり母親なんですねー、しっかり子育てしてる
    お姿がかわゆいすずちゃん+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 
    この動画見てるだけで楽しくなっちゃいます~

    ねこちゃん100円でしたか(*σ≧▼≦)σ
    逃げないところをみるとちょっとは人馴れしてるのかな??
    こちらにも野菜の無人販売あるんですが、まだねこちゃんは
    売られていませんねえ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

    No title

    追っかけっこ楽しそう!
    子ワンズを戒めているすずちゃんやっぱりお母さんですね~

    お父ちゃんのコーちゃんは相手しませんね~
    どこかのご家庭の様子みたい 笑っちゃいました。

    良心市のネコちゃん中々の心臓の持ち主ですなあ~
    この子は少々のことでは動じませんね。(笑)

    けれどほんまにネコが売っていたらびっくりですね。(大笑)



    No title

    賑やかで良いですねぇ~、うちは2匹でも気分が悪いのに、
    毛が乱れ飛ぶのが想像出来ます(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
    仔犬は遊ぶのが好きなんですよね、親犬まで一緒になって、

    ニャンコも良い場所見つけ居心地が良いんでしょうね、
    誰か買って行ってやったら良いのにね、

    No title

     いつも 楽しそうでいいな~。ハルは犬同士のこんな遊び知らないんだろうなって思います。 巻き添えを食われないようにして 周りをうろうろするコースケくんが何とも可愛いです。i-179 

    もっちゅりさ〜ん

    そうなんですよ〜
    子ワンズがバトルとすずは止めようと参戦!
    ワンワン声をだして怒るのでうるチャイです┐(´д`)┌ヤレヤレ
    もうママの言う事なんて誰も聞かないんだからやめればいいのに、、(;´д`)トホホ…

    ニャンコちゃん100円でした〜(爆)
    このニャンコちゃんはこの無人販売の近くの飼い猫ちゃんなんです。
    ダックスくんを飼われてるお宅のニャンコちゃんなので
    ワンコも怖くないらしいですヽ(°▽、°)ノ

    ルル父さ〜ん

    すずちゃんね〜
    しっかりお母さんなんですが 既に子供達はまったく言う事を聞きません〜(;^ω^)
    コースケは静かな場所を探し移動しながら寝ています、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    でもホント人間の家族と同じような感じですよね〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    このニャンコちゃんはご近所の飼い猫ちゃんで
    ワンコと同居しているのでワンコは全然平気みたいです〜!
    我が家のワンコの方がビビってますワン(;´д`)トホホ…

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    賑やか過ぎで〜す(;^ω^)
    毛も飛び回っていますよ〜(;´д`)トホホ…
    でも元気には替えられませんよね〜♡

    ニャンコちゃんね〜風がこなくて丁度いいんでしょうね〜
    100円入れて抱っこしたらカジくられるかしら?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    ハルままさ〜ん

    コースケ、、笑えるでしょ〜
    こんなにうるさくっても もう慣れっこで
    静かな場所へ移動しては寝ています、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    人間のお父さんと一緒の行動みたいです、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    ハルくんはパパとママ独り占めだから我が家のワンコからしたら
    羨ましいんだと思いますよ〜♡
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*