10
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    はじめてのプール

    こんにちわ〜(^^)/

    連休も終わりいつもの日常に戻りましたね〜

    ワンコも連休疲れを癒すかのようにまったり過ごしております〜
    (´∀`*)ウフフ

    5月5日の子供の日にワンコズを連れて

    ヤマハリゾートつま恋のドックランへと行ってきました〜

    我が家から車で15分程の所にあるのですがね、、(;^ω^)

    プールもあるとホームページに書いてあったので

    主人がどうしてもすずの泳ぐ所を見たいと言うので

    エル家も誘って一緒に行ってきました〜♡

    P5051815.jpg
    P5051816.jpg
    P5051817.jpg
    P5051818.jpg
    P5051819.jpg
    P5051820.jpg
    P5051822.jpg
    P5051824.jpg
    P5051821.jpg
    P5051823.jpg

    泳ぎが得意なのか?どうなのか?わからない泳ぎを披露してくれましたよ〜(;^ω^)

    主人は笑いながらも ちょっと心配だったようで

    すずの向かう所へ右往左往していました、、┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    続いてアルを、、、

    P5051830.jpg

    まず様子を伺って、、、

    P5051832.jpg

    φ(゚Д゚ )フムフム…

    P5051833.jpg

    縁を歩いたら落ちるよね、、、(;^ω^)

    P5051834.jpg

    期待に答えて落ちたね、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    P5051835.jpg

    顔が必死だけど、、、

    P5051839.jpg

    男の子なんだから泳いでみろーって、、ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    P5051837.jpg

    泳ぐときもベロンチョなのね、、(;^ω^)

    P5051840.jpg

    P5051836.jpg

    誰か助けてくださ〜い的なオーラを出して、、、

    P5051838.jpg

    手が必死さをアピールしていたので救出しました〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    つづいて でんちゃんは、、、

    P5051843.jpg

    ちょっと((´д`)) ブルブル…してたので

    可哀想なのでやめましたワンヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    P5051842.jpg

    アルとでんの扱いの差は気にしないで、、、(;^ω^)

    えっ?コースケ?

    コースケはお水大嫌いなのでもちろん入りませんでしたよ〜!

    私達がプールでワイワイしている陰でコースケったら、、、

    浮気、、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    次回に続きま〜すヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


    No title

    泳ぎが得意な子と苦手な子がいるみたいですね。
    家の場合はカムが得意でした(過去形です)
    やはりノエルが幼い頃にみんなで川遊びに連れていき、下の娘がスパルタでほうりこんだのですが、ビビもノエルも必死でした。エルちゃんも一緒って、どこまでもみんな一緒で素敵ですね。
    コースケ君の浮気ってどういうこと?!
    続きを楽しみにしておきますね。

    No title

    あっはぁ~すずちゃん沈没寸前、コーギーはWコートなので浮力は有るのにね、
    まるでハッピーが泳いで居る見たいエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
    デンちゃんは上手そうですねぇ~、後水に慣れたら上手に泳ぎますよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

    うちのサンディーもハッピーも泳ぐの上手ですよ、無理に泳がした事は無いんですが、
    流れが速くたってスイスイ流れに逆らって泳ぎます。

    No title

    デンちゃんとアル君を間違えちゃいました。
    ごめんなさいね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

    No title

    アル君~~~思いっきり笑ってしまいました!
    ごめんなさいね・・・
    いやぁ~落ちるなんてナイスですがアル君はビックリしたでしょうね^^
    我が家も昔ミクをプールに連れて行った時に(25メートルプール)プールサイドから何を思ったのかいきなりダイブして溺れる寸前だった事があります(笑)
    そんな事があってもお水は大好きなんですがね^^

    すずちゃんも必死に泳いでますね~可愛い^^
    コースケ君浮気ですか~コリィと一緒ですね~!

    No title

    すずちゃんが一番度胸が据わっていたのかしら~
    ご主人の様子が目に浮かびますワン!ププッ ( ̄m ̄*)

    ホント、アル君ベロンチョして泳いでるーーーーー
    でんちゃんはお水はコースケパパ似ってこと?(o^^o)ふふっ♪
    コースケパパの お水嫌いはラッキーと一緒です!(^^)!
    でも、浮気とは(`‐●_‐´怒)ムッ
    すずちゃんの反応が気になりますけど(・-・*)ヌフフ

    No title

     こんな素敵なところが近くにあるのですね。暑い日なんて、ちょっと泳がせたいなって思う時にはもってこいの所ですね。機会があったら行ってみたいです。それにしても、みんな相変わらず可愛いなあ~。

    noeーmama さ〜ん

    すずはお散歩の途中暑いとすぐに川へ入ろうとするし
    ホースでお水を出すと大喜びでビショビショになって遊ぶので
    泳ぎが得意なのかと思ってましたが、、
    何だか上手なのかよくわからない感じの泳ぎっぷりでした(;^ω^)

    コースケの浮気気になるでしょ〜(´∀`*)ウフフ

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    全然気にしないでくださ〜い(´∀`)
    私だって間違えます〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    お水大好きなすずなので きっと上手に泳ぐんだろうと思っていたんですが、、
    何だかね〜(;^ω^)
    もう少し暑くなったらリベンジしてみますワン(´∀`*)
    サンディーちゃんもハッピーくんも泳ぐんですね〜♡
    短い足で頑張ってる泳ぎを水中カメラで撮ってみたいな〜
    私がお水嫌いだから無理なんだけどね、、ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    あきさ〜ん

    笑っちゃうでしょ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    期待を裏切らない男でした〜!
    ミクちゃんもそんな事があったのね、、
    すずもお水大好きなので泳ぎは得意なのかと思っていましたが、、
    どうなの?ってな泳ぎでした、、(;^ω^)
    でもお水好きな子は泳ぎが下手でも好きなのね(´∀`*)ウフフ

    そうそう、、、
    コースケの現場を見たときコリィくんの事を思い出しました〜(;^ω^)

    もっちゅりさ〜ん

    そうそう、、、
    やっぱり紅一点のすずが一番度胸があります!
    主人の様子目に浮かぶでしょ〜┐(´д`)┌ヤレヤレ
    “あ〜すずちゃ〜ん 大丈夫かな〜”ってな感じ、、、ヾ(゚Д゚ )

    男子共は可愛い女子のお尻ばかり追いかけておりました〜(;´д`)トホホ…

    アルったらベロンチョのマヌケ顔で泳いじゃってね、、(;^ω^)
    でもいつもダメダメなアルなのでいっぱい褒めて差しあげましたよ〜(#^^#)/

    ハルままさ〜ん

    昨年ぐらいにドックランができたようなんですが
    あまりに近過ぎて今まで行った事がなかったのですが
    ランもそこそこの広さでたくさんに仕切られていて
    とってもゆっくり遊べましたよ〜(´∀`*)ウフフ
    機会がある時には是非声をかけてくださいね〜♡
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*