10
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    コースケの浮気??

    こんにちわ〜(^^)/

    だいぶ暑くなってきましたね〜

    私の嫌いな季節(梅雨 暑い)到来です〜(;´Д`)

    さてさて、、、

    コースケが一目惚れしてしまった子、、、(゚д゚)

    P5051849.jpg

    ワチャワチャバタバタしていましたのでお名前忘れちゃったけど、、、

    2才のトライの女の子♡

    たぶん9㌔前後のお目目ぱっちりの可愛い〜子でした(´∀`*)ウフフ

    コースケったらマウントしそうになってしまい、、、(;´д`)トホホ…

    強制退去させました、、、!

    が、すずがそれを見ていた、、、(゚д゚)!

    嫌な予感、、、Σ(゚д゚lll)

    って思ったら すずったらこの女の子にガウガウはじめました、、
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    人間でいう 亭主の浮気は亭主ではなく相手の女子に怒りを向けるタイプの女なのね、、(;´д`)トホホ…

    当然すずも強制退去、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    子ワンズはと言うと、、、

    P5051827.jpg

    これまた可愛いトイプーの女の子の尻を追いかけ回す、、、

    P5051829.jpg

    しかもアルもエルも同じ子を好きになった様子、、、(;^ω^)

    P5051828.jpg

    偶然でんだけお写真に映り込んでいませんが

    でんまで加わって3匹でこの子をストーキング、、(;´д`)トホホ…

    P5051847.jpg

    トイプーの飼い主さんは大丈夫ですよ〜って言ってはくださいましたが

    こちらとしてはハラハラドキドキでしたので

    このランは後にする事にしました、、、

    P5051846.jpg

    ここの施設はプールがある所はここ1ヶだけなのですが

    ランはそこそこの広さのものが他にもあり(全部で7〜8箇所)

    他のランへ移動して遊ぶ事にしました、、、(ヽ´ω`)

    〈つづく、、、〉



    今回の社会勉強

    1匹でいれば気が小さくても親子5匹でいると気が大きくなるらしく

    5匹で他の子を追いかけ回すという何とも卑怯な手を使う我が家のワンズ、、、

    これはいけない事なので しっかり躾けないとです、、、(;´Д`)


    スポンサーサイト

    No title

    今日はちょっと涼しいすず地方。
    雨降ってるから?

    まー!コースケ君たら、すずちゃんという可愛い奥さんがいるのに!
    浮気なんて!!!
    でもよく見ると、可愛い仔ですねー。
    一目ぼれしちゃった?(笑)
    すずちゃんに見られたのはマズかったよね。。。(^_^;)

    で、子供達はみんな揃ってトイプーちゃんにストーキング?(~_~;)
    ママさん、ハラハラ、ドキドキでしたね。

    No title

    キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
    コースケパパの勇気に惚れ惚れです^^;
    人間なら傍に妻がいるのに行動は起こせませんよね(;゚;ж;゚; )ブッ
    そりゃあすずちゃんの怒り爆発ですよね!!

    子ワンズ、チチを見て育つって事かしら(*`▽´*) ウケケケッ
    うちはラッキーがよその女の子を追いかけても知らんぷりです
    逆もしかり・・・隙間風が吹いているんですよ(。・w・。 ) ププッ

    No title

    幾ら可愛いからって、コースケ君たら、すずちゃんという奥さんがいるのにね~。困ったもんだわ(笑´∀`)
    まだ若い夫婦ですものね。

    子ワンズそろってストーキング、これまたママさんは困ってしまいますね。
    うちもね、まだ子犬の頃、近所に行った3匹とノエル、4匹で大人のコギさん(♂)を追いかけて、とっても申しわけなかったわ。飼い主さんがいい人で、許してくださったけど、反省しました(; ;)ホロホロ

    よそさまのワンだと、ほほえましく思えるのですが。。。
    親子5匹、素敵ですね。

    No title

    赤信号皆で渡れば怖くないって奴ですねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

    コースケ君もやるもんですねぇ~(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
    近くにすずちゃんて妻が居るのにね、けどちょびっとコースケ君が羨ましい私ε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー
    人間でも傍に美人が居ると気になりますよね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
    ワンコでもやきもち焼くんですかねぇ~・・・・・・

    仔ワンズもコースケ君の血を受け継いで居るですねぇ~(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

    No title

    すずちゃん焼き餅?可愛い~♪
    そうそう一人だと大人しいのに何故か群れると強いんですよね(笑)
    でも愉しそうにしてるとついつい許しちゃうんですけど
    さすがは、こすずママさん締める所は締めますね見習わないと(汗)
    この後はどんな遊びをしたのでしょうか?

    No title

    コースケ君。。ダメじゃない~ひぃぃ(´Д`)
    修羅場がくるわよ~オナゴは怖いのよぉ~
    そして勝てやしないよ~

    子ワンズもだんだんと恋しちゃうお年になってくるのね♪
    でも不思議ね~みんなタイプは同じってことなのかしら?
    ちっちゃくて可愛い子がタイプ・・?

    前記事でびっくり☆です
    初プールでも泳げるんですね?
    足が付かない深さだと泳いでくれるのかしら・・?
    ウチは数年前まで毎年庭にビニールプール出して涼しく過ごしましょって頑張ったけど。。全くの拒否!でプールに入れても一歩も動かずフリーズしてしまいます。。

    No title

    コーちゃんダメですね~やっぱり奥様一筋でないとお~!
    けどコーちゃんの気持ちも何となく分かるような気もします。(笑)

    女の性は恐ろしい~ すずちゃんはしっかり旦那を押さえれられますね。(笑)

    子ワンズも中々の面食いなんですね~!
    親子で男チームは楽しいひと時でしたね~!

    すず母さ〜ん

    ね〜!親子揃ってやめて頂きたい〜(;´Д`)
    恥ずかしいったらないですよ、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    たしかに可愛い子でね〜♡
    惚れるのもわからないではないけど、、、(;^ω^)
    先が思いやられますよ、、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    もっちゅりさ〜ん

    親の背中を見てしっかり育ってると思います、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    すずが他所様のワンコにガウガウしたのは初めてかも、、
    相当焼きもち焼いたのね、、カワ(・∀・)イイ!!

    問題は子ワンズよね〜
    この先が思いやられるわ〜
    次お会いした時はセリちゃんを追いかけ回すかも、、(;´д`)トホホ…

    noeーmama さ〜ん

    そうなんですよね〜!
    他所様のワンコだと多少の事は可愛いからいいじゃない〜なんて
    思えるんですけど 自分ちのワンコがやってるとね、、、焦ります(;´Д`)

    人よりワンコの数が多いという事は やはりある程度の躾は入れとかないと
    静止が効かなくなってからでは手遅れですよね、、
    はて?どう躾けましょうかね〜?

    子は親の背中を見て育つとはよく言ったものですワンヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    もう〜おっしゃる通り!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    赤信号ばかり渡ってくれてる感じ、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    男性からしたら羨ましいかもね♡
    怖いもの知らずというか、、
    度胸があるというか、、、
    でもたぶんただのおバカなんだと思いますワン(;^ω^)
    子ワンズも親の背中を見てしっかり育ってます、、、(;´д`)トホホ…

    リュラパパさ〜ん

    すずが他所様のワンコにガウったのは初めてかも、、?
    相当頭にきたのね〜(;^ω^)

    本当に群れると何で気が大きくなるんでしょうね〜
    いつも群れてる我が家は もう少し躾しないとですよ、、(;´д`)トホホ…
    リュラちゃん見ちゃったら我が家の男子全員でストーキングしちゃうかも〜(;^ω^)/

    こぎスマイルさ〜ん

    コースケったらね〜(;^ω^)
    子ワンズもしっかり親の背中を見て育っちゃってるしね、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    兄弟で奪い合うのだけはやめていただきたいわ〜(;´д`)トホホ…

    プールね、、、
    足付かないし泳ぐしかなかったのかな〜?(;^ω^)
    泳ぐ前提で見ていました〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    コースケは空翼くんと同じでビニールプールでもフリーズします(;^ω^)

    ルル父さ〜ん

    男性はコースケを羨ましく思うんでしょうね〜
    いつもおとなしいコースケですがやる時はやる男だって事を忘れてました、、(;^ω^)
    子ワンズもしっかり親の背中を見て育っているようで、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    いつも群れている我が家のワンズ、、もう少し躾が必要のようです、、

    ルル父さん宅の可愛いルルちゃんとオリビアちゃんが傍に居たら
    ずーっとストーキングしてるんだろうな〜(;^ω^)
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*