10
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    初めてかな?

    こんにちわ〜(^^)/

    私の風邪ごときに心配してくださりありがとうございました〜♡

    相変わらず酷い咳に悩まされていますが

    じきに良くなると思います〜(^^)/


    タイトルの初めてかな?はですね、、、

    昨日次女が勤務している旅行会社のツアーに

    友達と5人で日帰り旅行に行ってきました〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    ランチに行ったり飲みに行ったりはしますが

    主人とワンコを置いて旅行に行ったのは初めてです、、

    どこに行ったかと申しますと、、、


    20130526_134403.jpg

    20130526_131225.jpg

    わかりましたか〜?

    房総半島で〜す!

    海鮮とにぎり寿司食べ放題ツアー(;^ω^)

    先日 北斗晶夫妻がTVでレポートしていたフィッシュというお店と

    男気ジャンケンでも出たのこぎりバーム、、、

    1時間の食べ放題、、、死ぬ気で食べてきましたよ〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    体調はあまり良くなかったのですが

    高校時代からの大親友とのプチ旅行、、、

    とっても楽しく行ってきました〜(´∀`*)ウフフ


    ワンコのお写真がないので

    先日のお写真をねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    夕方のお散歩が終るとエルも一緒に

    我が家のドッグスペースで毎日元気に遊んでいます〜♡



    20130523_180951.jpg
    20130523_174705.jpg
    20130523_181021.jpg
    20130523_181017.jpg


    子ワンズが遊んでいる間 コースケはエルママに甘え

    すずちゃんは1人遠くを見つめ黄昏れてます、、(;^ω^)

    どうして男の子3人も生んじゃったんだろう〜って

    思っているいるように見えてしまう今日この頃です(;^ω^)




    No title

    体調がよくなってよかったですね。

    旅行いいですね。
    気心の知れた親友との旅行はうらやましいです。

    ご馳走も美味しそうです。
    のこぎりバーム私ならどれくらい食べれるのかなあ~自信あります。(笑)

    家のドッグスペースいいですね。
    うらやましいです。

    だんご3兄弟はやはりすごいですね。

    No title

    まあ~なんと房総半島に行ってたんですか~^^
    これからどんどん楽しみを増やさなくてはネ(笑

    親友との旅、なかなかできそうでできないんですよ・・・
    良いお嬢さんがいて幸せですね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

    でね、私、すずちゃんの気持ち痛いほどわかりますi-201
    「娘」・・・セリーーーモフモフ(´ω`*)娘です~♡  

    No title

    風邪引かれてたんですね~辛いですね。
    少しでも良くなって良かったです^^

    高校の時のお友達とプチ旅行いいですね~!
    なかなかいける機会ってないですもんね^^
    海鮮にのこぎりバームどれも美味しそう!
    しかも時間制限の食べ放題となれば死ぬ気で食べますよね(笑)

    ドックスペースで兄弟仲良くいい光景です^^

    ルル父さ〜ん

    やっぱり昔からの友達っていいですよね〜
    年に2〜3回は飲み会なんぞしているのですが
    旅行は初めてでとっても楽しかったです(´∀`*)ウフフ
    朝バスが出発していきなりビールを飲み
    昼食時も生ビールで乾杯し
    帰りはワインを飲んで帰ってきました〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    喉が痛かったので殺菌消毒してみました〜(;^ω^)
    おバカでしょ〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    もっちゅりさ〜ん

    そうなんですよ〜
    房総半島なんて20年ぶりぐらいです〜
    先日もっちゅりサンが行ったマザー牧場って房総にあったのね♡
    房総半島は暴走族がいっぱいでした〜(;^ω^)

    やっぱり娘は何を置いても可愛いですよね〜♡
    主人ったらアルに嫁をもらうかな〜っとか言い出して、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
    これ以上は飼えません〜┐(´д`)┌ヤレヤレ

    あきさ〜ん

    ホントですよ〜!
    1時間はね短いよね〜(;^ω^)
    サザエとかホタテとかナカナカ焼けないしね〜!
    ビール片手に必死で食べました〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    体調悪いのに喉を殺菌消毒と銘打って飲んでみましたが
    今だ咳は止まらずです、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    あきさんもお気をつけくださいね〜(#^^#)/
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*