08
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    アル♡8ヶ月〜

    こんにちわ〜(^^)/

    8ヶ月前 日をまたいでの出産だったので

    でんは29日生まれ アルは30日生まれになります〜♡

    20130529_225321.jpg

    体重11,9㌔ でんより軽かったのにはビックリ(゚д゚)!

    アルはコースケ似で顔も骨格も大きいので

    大きく見えるね〜♡

    20130529_225421.jpg

    末っ子だけあって甘えん坊で ご飯も見ててあげないと

    食べないし お散歩もカートと一緒に行かないとだし、、

    ダメダメあっくんです┐(´д`)┌ヤレヤレ
    (でもそこがまた可愛い♡)

    20130529_225340.jpg

    でもアルはお家トイレは完璧!

    拾い食いも一切しない!

    やるときゃーやる男です〜(´∀`*)ウフフ

    20130523_174748.jpg

    でも彼ちょっとマザコンです、、

    毎日すずママに甘えん坊タイムしてるのを私は見てるぞー(^ω^)

    すずママがヘソ天してると おっぱいペロ〜ンって、、見てるぞー
    | |_・) チラリ!

    20130523_135506.jpg

    でもでも、、、

    可愛い可愛い我が家のおぼっちゃま♡

    これからも病気しないように毎日楽しく過ごそうね〜(´∀`*)



    ♡今日はエルも生後8ヶ月♡

    20130527_173938.jpg

    コースケとすずのいいとこ取りでとっても可愛いです♡


    スポンサーサイト

    No title

    でん君、アル君、そしてエル君。
    生後8カ月おめでとう~~ヽ(^。^)ノ
    大きくなりましたね。
    すでにウチのすずの体重越えちゃってるし(^_^;)
    ま、男の子だから大きくなるんでしょうけどね。
    男は大抵マザコンですよ、犬も人間もね(笑)

    これからも親子みんなで元気に楽しく過ごしてね~。
    こすずママさんも大変でしょうけど、頑張ってくださぁ~い。

    No title

    ちょっとブログ休憩してる間に子コギたちの
    お誕生日だったんですね!!
    日を超えての出産で誕生日が違うのも新発見です

    おめでとうございます~( ^-^)/U☆U\(^-^ ) カンパイ

    でんちゃんといいアル君といいビックリするほど
    コースケパパとすずママそっくりですね~

    8か月なるのに12kg前後とはこれもw(`o`)w Oh My God!!
    なのにマザコンとは笑えますよ((*´∀`))ヶラヶラ

    小さい時のパパママの写真↓があるといろいろ比べて
    見れて楽しいですよね。小っちゃい頃のすずちゃんと
    コースケ君ホント可愛いなあ(*>ω<)キャー!!

    HappyBirthday

    でん君、アル君、エル君、おめでとうヽ(^。^)丿

    うちの子たちは夜中12時過ぎから朝8時過ぎまでかかって6匹生まれたので、みんな3月2日生まれです。
    うちと違ってコースケパパやすずママの小さい頃をご存じなのはとってもうらやましいです。私はノエルたちで、ビビやカムの幼い頃を想像して過ごしました。

    みんな大きいのですね。
    ノエルはすっごく大きいんだけど、やせっぽちなんで、既に体重が負けてしまった。。。しっぽを切らないでいると、ストレスフリーだからか、大きくなるように思います。

    家族揃って生活できるって素敵ですよね?
    マザコンだろうが、甘えただろうが、かわいいですよね?

    本当におめでとう。これからもかわいい姿をたくさん見せてくださいね。

    すず母さ〜ん

    ありがとうございま〜す(^^)/
    この前生まれたと思ったらもう8ヶ月、、
    月日の流れは早いよね〜(;^ω^)
    3匹とも立派なコギに成長してますワン♡
    揃ってマザコンですけどね、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    ワンコ4匹って大変だ〜って思ってましたけど
    この頃それに慣れてしまっている私って、、、
    ちょっと怖いわ〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    もっちゅりさ〜ん

    ありがとうございま〜す(^^)/
    ちなみにお誕生日ではなくって8ヶ月ね、、ヽ(°▽、°)ノ

    3匹とも立派なコギ男に育ってます〜
    揃ってマザコンもね、、(;^ω^)

    コースケもすずもホント可愛かったんです〜(おバカで(m´・ω・`)m ゴメン…)
    4ヶ月しか違わないのにパピーの頃の4ヶ月って
    大きさが全然違いますよね〜
    コースケは小さい時からホント優しい子ですずが何をしても
    怒るってことがなかったんです♡
    ただ、、そのせいで、、すずがわがままに、、なったかも、、(;^ω^)/

    noeーmama さ〜ん

    ありがとうございま〜す)^^)/
    ちなみに誕生日ではないのですが、、ヽ(°▽、°)ノ

    家族揃って生活出来るって ワンコも幸せだと思います(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    いまだにママのオッパイペろ〜んって舐めちゃうとか見てると
    ママはママと認識出来ていると思います
    だたパパの事はパパって認識出来てるかどうかは?(;^ω^)

    マザコンの甘えん坊〜ヽ(´ー`)ノバンザーイよね(´∀`*)ウフフ
    抱っこ大好きのように育てたんだものね( ゚ω^ )b
    これからもしっかり甘やかして育てていきたいわ〜(;^ω^)/

    No title

    ごめ~ん。
    祝♡8カ月だわね。わかってて、こういう間違いをする私、年だわσ(^◇^;)

    かわいい4匹に囲まれてママさんは幸せよ。
    ちなみに3匹に囲まれてる私も幸せだけどね(笑´∀`)

    間違ってごめんね(._.)オジギ

    No title

    こすずママさん 前回のトイレのコメントありがとうございました。
    すご~く勉強になりました。

    私色々分からないことは遠慮せずに誰にでも聞く聞くの”聞くマン”(笑)なのでまた分からないことはお願いしますね~

    アルくんもおめでとうございます。
    思えば出産前にママさんとお友達になって早いですね。

    早8ヶ月なんですね。
    アルくんもしっかり男のコギさんに成長しましたね。
    拾い食いお家トイレの失敗なしとはすばらしいですね。

    甘えん坊のアルくんというイメージも払拭しますね。

    益々子ワンズの成長楽しみですね。

    noeーmama さ〜ん

    全然大丈夫で〜す(^^)/
    私もよくやっちゃうわ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    お互いワンコに囲まれて幸せですね〜♡

    ルル父さ〜ん

    とんでもないです〜。
    たいしてお役にはたてないかもしれませんが、、(;^ω^)
    でも色々な方にどうしてるか聞くのって大切ですよね〜
    私もいつも聞いてしまいますよ〜(´∀`*)ウフフ

    ルル父さんには子ワンズが生まれる前から知ってもらってるから
    何か嬉しいですよ♡
    これからも宜しくでーす( `・∀・´)ノヨロシク♡

    No title

    デン君もアル君も生まれて八ヶ月経ったんですねぇ~、
    ここまで来るともぅ~安心ってとこですよね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
    それにしてもデン、アル君、さすが男の子大きいんですねぇ~、
    このまま育つと何キロ位になるのやら゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

    これからが益々楽しみですねぇ~、しんどい事も有るでしょぅ~が、
    それ以上に楽しい事が待ってます、頑張ってくださいね、

    No title

    でん君、アル君、エル君もう8ヶ月ですか~♪
    早いものですね^^
    みんな元気に頼もしく成長してくれて嬉しい限りですね^^
    マザコン・・・ウチのジョーイも同じ(笑)
    そのくらいの方がまた可愛さ倍増ですよね!

    すずちゃんとコースケ君の小さい頃の写真とっても可愛いですね^^
    その頃から仲良しさんなんですね^^

    これからのワンズ達の成長もまた楽しみにしていますね^^

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    でん君、アル君、エル君ご生誕記念おめでとうございます♪
    これからも仲良く幸せな空気を撒き散らせて下さいね~
    マザコン腕白でもいい逞しく育って欲しい(爆)
    (これ知ってる人もう居ないかな?)

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    いつもありがとうございます(´∀`*)
    あっという間の8ヶ月でした〜
    毎日バタバタと過ごした8ヶ月でした、、
    本当にまだまだ大変な事も多いと思いますが
    頑張ります〜ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    あきさ〜ん

    ありがとうございま〜す(^^)/
    あっと言う間の8ヶ月でした、、
    毎日バタバタしてて ろくに躾も出来ていないわんぱく坊主達、、(;^ω^)
    でもかわいきゃーいいですよね〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
    最近はコギプロも激しさを増し血を見る事もシバシバ、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    このへんでビシッと躾けないとかも、、(;´д`)トホホ…

    まだまだ大変な事が多いかと思いますがお互い孫育て頑張りましょうね〜(´∀`*)ウフフ〜

    リュラパパさ〜ん

    えーっと、、
    お誕生日ではないのですがね、、(;^ω^)
    いつもありがとうございます〜ヽ(°▽、°)ノ

    そのフレーズ、、私はしっかり知ってますよ(´∀`*)ウフフ
    分厚いハムを焼いて食べるCMでしたよね〜
    う〜食べたくなってきたわ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*